DolphinWiiを使いたい!ニュースーパーマリオブラザーズのデータをPCに移す方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • DolphinWiiを使ってニュースーパーマリオブラザーズをPCで楽しみたいのですが、データの移し方が分かりません。質問の詳細をお伝えください。
  • 持っているものやPCの概要を教えていただければ、手順を詳しく教えることができます。友達との約束もあるので、早めの回答をお願いします。
  • DolphinWiiを使ってニュースーパーマリオブラザーズをPCでプレイしたいです。具体的なデータ移し方や必要な機器について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

DolphinWiiを使いたいです。

はじめまして。 DolphinWiiでニュースーパーマリオブラザーズを遊びたいです。 とりあえず、英語版ではありますが、Dolphin本体のDLは済みました。 しかし、どうやってニュースーパーマリオブラザーズのデータを PCに移すのかが分かりません。 スペックとかエミュー何とかとか意味分かりません。 なので、手順を詳しく教えてください。 <PC概要> ・WindowsXP 32bit <持っているもの> ・Wii本体 ・ニュースーパーマリオブラザーズWiiカセット ・USB ・HD(ハードディスクであってますか? あの四角いデータ入れるやつです) 友達との約束もあり、かなり急いでいます。 早め回答をお願いします。 ベストアンサーを決めない、等の放置はいたしません。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

>ベストアンサーを決めない、等の放置はいたしません。 でしたら、早く締め切ってここでの質問はあきらめてください。 そして自力で検索してください。 ここではエミュレータ(ゲーム機用のソフトを、パソコンなどのほかの機械で遊ぶ方法)に関わる質問は禁止されています。 また、友達に抜き出したデータを渡すこと(もしくは友達から借りたデータをコピーして自分が遊ぶ)ことは完全に違法です。警察に捕まる行為です。もちろん、違法行為も禁止です。 放っておくと、自動削除されるまでに、ルール違反を指摘するキツい言い方を散々書かれる恐れがあります。

jallove
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドバイス通りにしました

その他の回答 (1)

• Shin1994
回答No.2

エミュレータ関係はサイトの規約上回答できないことになってます。 そういったことはYahoo知恵袋の方が寛大ですよ。ここのサイトだと質問が数日中に削除されちゃう可能性が高いです。

jallove
質問者

お礼

ありがとうございます。アドバイス通りにしました