• 締切済み

藤崎安可里について

藤崎安可里というアイドルがいましたが、最近改名したという噂を聞きました。真偽の程と、改名後の芸名を、どなたかご存知の方は教えてください。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

自信ありません。 本名は「菊地由衣」のようですが・・・。

参考URL:
http://mary.nets.ce.hiroshima-cu.ac.jp/cgi-bin/idic-cgi.pl?kanji=jis&roma_yomi=fujisakiakari