• 締切済み

前髪をアップにしている女性の方に質問です。

前髪をピンで留めたり・・・ ゴムで束ねたり・・・ カチューシャで上げたり・・・ おでこを綺麗に見せている女性の方は、帰宅してから、どのタイミングで下ろしますか? (1)帰ってすぐ (2)家事をする時 (3)お風呂に入るとき (4)朝風呂派なので寝る時も また、その状態で洗顔をしたり、パックをしたりする人っていますかぁ?

みんなの回答

• 310f
回答No.1

こんばんわ。 基本的に、 『(3)お風呂に入る時』です。 理由は髪を洗うからwww ただ、 アクセサリー(カチューシャやヘアクリップなど)を付けているときは、 家に着いたら着替えとともに外します。 お風呂から出て、 髪を乾かした後、 しばらくPCなどを見る時は、 カンタンにまたあげちゃいますねー。 で、寝る前にはずします。(寝ぐせ付けたくないので^^;。) 少しでもご参考人になれば幸いです。