日本語文章を英語に翻訳する方法

このQ&Aのポイント
  • アメリカから届いたクリスマスカードとお小遣い、写真にお礼の手紙を英語で書く方法を教えてください。
  • ルーシー叔母さんへのお礼の手紙を英語に翻訳してください。クリスマスカードとお小遣い、写真に感謝の気持ちを伝えましょう。
  • 日本語のメッセージを英語に翻訳してクリスマスカードに書きたいです。アメリカから届いたカードとお小遣い、写真に感謝の言葉を伝える方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本語の文章を英語に直してください。

アメリカからクリスマスカードとお小遣い、写真がとどきました。 お礼の手紙を書きたいので以下を英語に訳していただけると助かります。 ルーシー叔母さんへ。 おかわりありませんか? 大震災ではお見舞いをいただきありがとうございました。 ご心配いただいましたが、元気にくらしていますので、ご安心ください。 クリスマスカード、ありがとうございます。 とても素敵なカードですね。 部屋にかざりました。 ルーシー叔母さんのクリスマスツリー、きれいですね。 叔母さんも元気そうで嬉しいです。 また、お小遣いまでいただき感謝します。 母もとても元気ですからご安心ください。 よいクリスマスを、そして、新しい年を元気にお迎えください。            以上を英文にしてください。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

>>ルーシー叔母さんへ。 Dear Lucy; >>おかわりありませんか? How are things going?. >>大震災ではお見舞いをいただきありがとうございました。 Thank you for expressing a sympathy for the big earthquake we had in March. ご心配いただいましたが、元気にくらしていますので、ご安心ください。 There's nothing to be anxious about us. We are doing well. >>クリスマスカード、ありがとうございます。 And thank you for the christmas card. >>とても素敵なカードですね。 I love it. >>部屋にかざりました。 We are displaying it in our room. >>ルーシー叔母さんのクリスマスツリー、きれいですね。 Your christmas tree looks beautiful. >>叔母さんも元気そうで嬉しいです。 I'm glad you also look fit. >>また、お小遣いまでいただき感謝します。 Thanks too for the money gift. >>母もとても元気ですからご安心ください。 My mother is very fine. Don't worry about her. >>よいクリスマスを、そして、新しい年を元気にお迎えください。 I wish your merry christmas and happy new year. ※あなたの質問をみて、もうそういう季節なんだなぁとしみじみ思いました(^^)

toraba-
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。お返事は早いほうがいいですものね。重ねて御礼申し上げます。