• ベストアンサー

質問の文章だけで、もう、嫌!

cma8186の回答

• cma8186
回答No.8

ごめんなさい。 先程セックスレスについて質問をさせていただいた者です。 私が質問した文章がとても読みにくく反省しています。 時間もなく焦っていたので改行もせずにすみませんでした。 私の質問のすぐ下の貴方の質問内容を見て反省しています。 これからは時間の余裕がある時に、読みにやすい様に質問させていただきます。

noname#180427
質問者

お礼

えっ!えっです。私、あなたの質問知りません! 今回の質問は私が日頃、気になっていたことです。 ですから、あなたの質問とは何も関係ありません。 あなたの質問のあとに、私のこの質問ですか? ・・・何ともまあ、具合の悪い・・。 傷ついたでしょう?ごめんなさいね。 私、あなたの質問、本当に知らないんです。 何だか、お詫びとお礼が・・・どうしましょうかね?