- 締切済み
口コミで広めてもらう方法
noname#159516の回答
各グループのリーダーやトップブログ関係者に無料で試供品を送りつけるとか、サービス券を送付してアンケートを添えるとかするらしいですが。 ただでもらえるとなると、しゃべりたくなるし採点は甘くなるのです。
関連するQ&A
- 口コミ情報のサイト?
オークションで買っていただいたお客様が、サービスに感謝してくださって、口コミ情報に評価してあげる、と言ってくれたのですが、そんなサイトってあるのでしょうか? ちなみにお売りした商品は、自社開発会計ソフトです。
- 締切済み
- マーケティング・企画
- クチコミを喚起する方法
こんにちは、質問させてください。 会社でエンターテイメント携帯サイトを開発したのですが、使ってもらうために広報する手段が分かりません。 脳内メーカーのようなお遊びサイトなので広告を出すというのはちょっと違う気がするのですが、雑誌などに取り上げてもらうのが一番なのでしょうか? サービス自体しらないのですから、携帯の検索サイトからユーザーがウチのサイトにたどり着くイメージが湧きません(涙) 「こういうサイトは口コミで広がるんだよなぁ」とは思うのですが、待っていてもクチコミは起きないと思いますし・・・ 上司に広報を任されてしまい、困っています。 こういった場合、どのような方法がありますでしょうか。
- 締切済み
- その他(ビジネス・キャリア)
- よか石けんについて。口コミを教えて下さい。
よか石けんについて。口コミを教えて下さい。 深夜のショッピングチャンネルで「つかってみんしゃいよか石けん」を見ました。 http://www.chojyu.com 今使っている洗顔石鹸は意外と高いわりにあまり効果を感じないのです…。 実際にテレビでやっているような効果があるかどうかは半信半疑なのですが、そんなに高いものでもないので、一度試してみようと考えています。 そこで、メーカーのサイトとかではなく実際に自分で購入してよか石けんを実体験している方の口コミブログや口コミサイトなど、知っている方いれば教えて頂けますでしょうかm(__)m
- ベストアンサー
- スキンケア
- 口(くち)コミネットワークの口(くち)コミ
>口(くち)コミネットワークの口(くち)コミ 優れたサイトは何ですか?どう言うジャンル? 総合口(くち)コミサイトは欲しいかな? 貴方の考えを教えて下さい、お願いします
- ベストアンサー
- アンケート
- クチコミのサービスは意味があるか?
http://tutaete.net/ というクチコミを利用したサービスがあるのですか・あまり使う気になりません。他にご存じないですか?またこのような手法は意味(効果)はありますか?
- 締切済み
- インターネットビジネス
- 口コミサイトの立ち上げ
「食べログ」や「@コスメ」などの様な口コミを中心としたWebサービスのアイディアを持っています。 ただし、私自身はサイト構築やプログラミングの知識は一切ありません。 (1)このようなサービスサイトを立ち上げて、ビジネスにしていくことは個人で可能でしょうか? (2)仮にサイトを立ち上げるとしたら、どのような勉強をすれば良いでしょうか?(具体的に本など紹介して頂けると助かります)
- 締切済み
- インターネットビジネス
- 口コミ的な株情報はありませんでしょうか?
株を始めて1年ほどになります。最近の株関連の情報収集方法は株の雑誌と株サイト、ブログです。何か株関連のサイトで口コミ的な情報が得られるコンテンツやサービスってありますでしょうか?よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 株式市場
- ホワイトニングの口コミ評価について
(1)ホワイトニングの口コミサイトについて ホワイトニングをしようと考えています。 都内で評判の良い歯医者に通ってみようと口コミ評価のHPを探しているのですが、歯医者の総合の口コミサイトとして、デンターネット( http://www.denternet.jp/link.htm)等があるものの、ホワイトニングに特化した口コミサイトが見つかりません。 口コミ検索が可能があれば、それを教えて下さい。 (2)都内で評判の歯医者について 前述の通り、ホワイトニングを考えているのですが、都内で、費用・効果を含めてここが良かったという歯医者さんがあれば、そこを紹介して頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- デンタルケア
- 口コミサイトについて
地域密着型のサイトを制作しています。 そこで、お店に対しての口コミ機能を導入する方向で検討していますが、下記の問題をうまくクリアして口コミコンテンツを盛り上げる方法、アイデアをご教授下さい。 (成功している口コミサイトのロジックでも構いません。できるだけ詳細をお聞きしたいです。) 1.お店同士の潰し合いが起こる。 2.荒れた口コミが氾濫し、サイト自体の信頼性が損なわれる。 3.運営側としては完全中立でありたい。 4.ユーザーに有益な情報を提供したい。
- 締切済み
- インターネットビジネス
お礼
参考になりました ありがとうございます