福島で働く父親への贈り物

このQ&Aのポイント
  • 福島で働く父親へ感謝の気持ちを込めた贈り物を考えています。父親の趣味や好みを考えながら、3万円程度の予算内で選びたいと思っています。
  • 福島県に住む父親への贈り物を考えています。父親はスーパーで働いており、温泉巡りが趣味です。予算は3万円程度です。
  • 福島で働く父親へのプレゼントを考えています。父親は物持ちがよく、財布や時計を長く使うタイプです。予算は3万円ほどです。
回答を見る
  • ベストアンサー

福島で働く父親への贈り物

お世話になります。 今年で59歳になる父がいるのですが、来年の元旦に 久しぶりに会う予定になっていまして、何か贈り物を したいと考えています。 現在、福島県に父は住んでおり、スーパーで働いています。 正直、父親はそこまで好きではありません。 ですが、福島原発問題などが発生した時に埼玉に帰って来い と言いましたが、俺が帰ったら品物を供給する人がいなくなる から帰らない!と仕事に対する姿勢は尊敬しています。 社会人になり、7年近く経ちまして両親の偉大さを 最近痛感しているところではあるのですが、30歳近いのに 結婚もせずに親孝行もまるでしてない状態です。 育ててくれた感謝の気持ちに何か贈り物をしたいと 考えているのですが、同年代の方で貰ったら嬉しいものが 何かあったら教えて頂けないでしょうか。 ちなみに母親には財布を送ろうと思ってます。 父親の情報としては以下の通り  趣味は温泉を母親とめぐり (昔はゴルフをやってましたが、今は全く)  物持ちがよく、財布や時計は結構な値段をするものを  長年使うタイプです。  お酒はそこそこ、ビールやワインを飲んでます。  予算は出来れば3万程度に・・・ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157469
noname#157469
回答No.2

温泉旅行をプレゼント、いいでしょうけど。お仕事されてると行けないかな?探せば、近場で安いツアーもありそうです。 私なら、寒いでしょうから、ジャンパー(仕事に着ていけるような厚めで丈の長めの物)とか。 よいプレゼントが見つかるといいですね。

tama9231
質問者

お礼

ツアーでの温泉旅行は、基本的に自分の車で移動する人なので考えてませんでした。 でも、たまには運転も内容もお任せでのんびり旅行はいいかもしれないですね。。 ちょっと母親と相談してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• stc2
回答No.1

恐らく被爆により禿げてくると思うので「章光101育毛剤」と「章光101脱毛予防液」のセットはどうでしょうか? 10年ぶり日本復帰した伝説の育毛剤です! お父様もきっと喜ばれるでしょう。 http://www.c-link.co.jp/shohin/daikou/101.htm

tama9231
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 既にはげてるので問題ないです(笑