-PR-
解決
済み

MS数式エディッタのバグ?でしょうか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71836
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (87/221)

Word2000上でMS数式エディッタを使っていると、
「Eqnedtが原因でEQNEDT32.EXEにエラーが発生しました。
Eqnedt32は終了します。」
というメッセージが表示されてハングアップしてしまいます。
一応、強制終了は可能ですが
編集途中の文書がパーになっちゃって困っています。
(OSはWindows Me)
原因は何なんでしょうか。
対処する方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 72% (18/25)

>バグ対策または機能拡張の為に無償で配布されているものなんですか
その通りです。Officeはバグだらけですから入れるのが基本かも知れません。

Office2000 SR-1 SP-2は以下のサイトで配布中です。

サイズがやたらでかいので、ダウンロードには覚悟が必要です。
有償CD-ROMや雑誌の付録を利用するという手もあります。
(ただし雑誌の付録は公開から日が経っているため望み薄です)
お礼コメント
naruse

お礼率 39% (87/221)

Officeはバグだらけ?なんですか。
ソフトウェアにバグは憑き物(笑)ですからしょうがないと思いますが、
人気ある(?)ソフトだけに意外でした。
ともかく、原因と対処方法がはっきりしたので安心しました。
後は清水の舞台を飛び降りるかどうかの問題だけですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-06 21:23:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 72% (18/25)

ServiceRelease1 および Service Pack2は導入済みですか? まだでしたら試してみては? >編集途中の文書がパーになっちゃって困っています。 自動保存を設定してリスクを低減するという手もあります。 ...続きを読む
ServiceRelease1 および Service Pack2は導入済みですか?
まだでしたら試してみては?
>編集途中の文書がパーになっちゃって困っています。
自動保存を設定してリスクを低減するという手もあります。
お礼コメント
naruse

お礼率 39% (87/221)

ありがとうございます。
>ServiceReleease1およびService Pack2は導入済みですか?
導入はしていません。というか、そもそもそれは何でしょうか?
バグ対策または機能拡張の為に無償で配布されているものなんですか。
もし、そうだとしたら入手先等を教えて頂けるとうれしいのですが。。。
投稿日時 - 2001-05-05 22:28:20


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ