• ベストアンサー

曲名を教えていただきたいです…

最近USENで聞いた(チャンネルはAー2)曲でタイトルがわからなくて困ってます。 女性ボーカルの曲で、早口で歌詞があまり聞き取れないのですが、 「ダメダメダメもう限界、ギブアップでも愛してる」 とゆう部分だけ聞き取れました…。 この情報でわかるかたいたら回答お願いしますm(__)m

• A_RIN
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145105
回答No.1

分かりました。大島麻衣さんの「Second Lady」という曲です。

その他の回答 (1)

回答No.2

歌詞の一部を→ちょっとなに・なに・なんなの?!なによ?! ありえないない ないから! 信じられない プライドも何も潰れ 言葉さえでてこない ダメ・ダメ・ダメ もう限界 Give up・up・up ! でも愛してる~♪

A_RIN
質問者

お礼

それです! 本当に助かりました!教えていただいてありがとうございますm(__)m