• ベストアンサー

曲名を教えていただきたいです…

最近USENで聞いた(チャンネルはAー2)曲でタイトルがわからなくて困ってます。 女性ボーカルの曲で、早口で歌詞があまり聞き取れないのですが、 「ダメダメダメもう限界、ギブアップでも愛してる」 とゆう部分だけ聞き取れました…。 この情報でわかるかたいたら回答お願いしますm(__)m

  • A_RIN
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145105
noname#145105
回答No.1

分かりました。大島麻衣さんの「Second Lady」という曲です。

その他の回答 (1)

noname#145105
noname#145105
回答No.2

歌詞の一部を→ちょっとなに・なに・なんなの?!なによ?! ありえないない ないから! 信じられない プライドも何も潰れ 言葉さえでてこない ダメ・ダメ・ダメ もう限界 Give up・up・up ! でも愛してる~♪

A_RIN
質問者

お礼

それです! 本当に助かりました!教えていただいてありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 曲名が知りたい

    2009年5月19日 18:48頃有線で流れていた曲の 曲名・アーティスト名がわかりません チャンネルを調べるのを忘れなかなか発見できず手詰まりです レゲエ調の曲で女性ボーカル、歌詞サビ部分に『メイヨ~』か 『マイヨ~』なる言葉が出てきました。 ご存知の方は、ご回答お願いいたします 極少情報で申し訳ありません

  • 曲名教えて下さい!

    5/15 13:03頃有線A-7チャンネルでかかっていた曲、何かわかりますか?サビと思われる部分に「古いメロディ、にじむシルエット」「そこは雨が温かくて?濡れる人々と町が・・」と言う歌詞があります。ここれくらいしか分かりませんが、いつか聞いた事のある曲で気になってます。男性ボーカルです。もし心当たりあれば教えて下さい!

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 【曲名・アーティスト名を教えてください】

    最近、有線(だと思います)でかかっている曲のタイトル・アーティスト名を教えてください! 同じチャンネルの中に「ガラナ」「テルーの唄」「夏の日の2006-featuring class-」がありました。 歌詞は「もしあなた(わたし かもしれません…)がいなくなったら~~~わたしは○○になるでしょう~」 というような歌いだしだったと思います。 女性のボーカルで、どちらかといえばしっとりしたような雰囲気の曲です。 何回か耳にしたのですが、曲名が分かりません。 情報が少なく、曖昧で分かりにくいとは思いますが、心当たりのある方・ご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • 曲名を知りたいのですが

    よく耳にする曲なのですが、タイトルが分かりません。 今日も一部分ですが「グータンヌーボー」で流れていました。 確か、ミソノさんが話しているときだったと思うのですが・・・  「あいたい いま あいたい」「あなたにあいた~い」 ・・・と、こんな感じの歌詞です。女性のボーカルだと思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが お分かりになる方がいらしたら、タイトルとアーティストを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい!

    海外アーティストの曲で曲名がわからないものがあるので 教えていただきたいと思っています。 以下、現在わかっている情報です。(少なくてすみません) ・女性ボーカル ・R&B ミディアムテンポ メロウな感じで、サビが力強い歌い方です。 ・おそらく黒人か、黒人英語っぽい歌い方の人が歌っている(歌詞が聞きとりにくかったため) ・ジョナサンなどすかいらーく系の深夜の有線放送で半年前くらいよくかかっていた。 有線の情報も調べたのですが、すかいらーく系独自のチャンネルなのか、よくわかりませんでした。 ・おそらく2000年~2005年くらいの曲だと思う(その有線放送の他の曲がだいたいその辺の時代の曲だった) ・サビの部分の歌詞が、「ah~ whatcha gonna do○○~ 」 ・2番の出だしが「no way no way no way~ no way○○~」(nowhereかも知れません) もう一回聴きたいんですが、手がかりなくて困ってます! わかる方いましたら教えてください! お願いします!

  • 曲名教えてください「~果てなく強く(?)~へfly」

    9月23日に有線で流れていた曲が気になっています。 知っている方がいたら教えてください。 ・歌っているのは女性で一人だと思います。 ・サビの歌詞は 「~果てなく強く(?)~へfly」 ※『~』の部分の歌詞はよく思い出せません。 ・『果てなく強く』の部分が他の部分から浮き出たようなメロディに なっています。 ・かかっていた有線はアニメの曲を中心に流しているチャンネル のようなので恐らくアニメ関係の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 誰か曲名おしえてください。

    ちょっと前、仕事先の有線でよくかかっていた曲です。 なんとなくメロディーを覚えたので、カラオケで歌ってみようと思ったら、誰の何の曲なのか、さっぱりわかりませんでした。この曲のタイトルと、歌手?を教えてください。結構古い曲かもしれません。 さびの歌詞「あーなーたとー眠る あーなーたとー○○○ あーなーたーとめぐりあーえーる ずっとー わーたしー ここを探していたーの・・・」だったかな? 女性ボーカルで、バラード調です。曲の最後は、確か静かなギターのアルペジオで終わってました。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう