• 締切済み

殺伐とした、または鬱アニメや漫画のオススメを

suama784の回答

• suama784
回答No.9

既出の作者さんの作品なので読んでる可能性が高いと思いますが、 『ライチ☆光クラブ』 『ブラッドハーレーの馬車』 などですね。 最近『ぼくらの☆ひかりクラブ 上【小学生編】』がでましたね!

youmasa888
質問者

お礼

ブラッドハーレーは読んだことがありましたが 的確なご回答です! あとは友人に頼み、ライチ光クラブを譲っていただけました!! 兎丸は最も好きな作家の一人です! ありがとうございました!!