• ベストアンサー

Muteの解除方法

お願いいたします、突然Muteになってしまいました、解除方法教えてください。Windows Vistaです。宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146954
noname#146954
回答No.2

スタートボタンを 右クリック プロパティR を左クリック タスクバーと[スタート]メニュー  のプロパティ 画面が出ますので、 上段の『通知領域』 タブを左クリック システムアイコン 常に表示するシステム アイコンを選択してください。 □時計(K) □ボリューム(V) □ネットワーク(N) □電源(P) とあるので、 ボリューム に チェックを入れて 適用(A) を 左クリック して、 OK を左クリック これで タスクバーに スピーカーマーク が出てきます。

heidi3
質問者

お礼

arigatougozaimasita naorimasita.

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

どのソフトを使っている時になったのですか?それを書いて下さい。

heidi3
質問者

お礼

arigatougozaimasita mojiuchimookasikunaxtuesimai//// arigatougozaimasita

heidi3
質問者

補足

はい、インナーネット、もしかして東風荘を主人が遊んでいました、その後私がインターネット始めたらMuteが出て・・・いつもなら下にスピーカーのマークがありそれで解除も出来ていたのですが、スピーカーのマークもなくなってしまい(^^;)どうぞ宜しくお願い致します。