• ベストアンサー

face bookについて

face bookについて教えて下さい!! さっきプレビューで見たら自分のメアドが丸出し状態でした!! アカウント設定から何かするんですか?ヘルプを見ても何か出来なくて… メアドを非公開にするやり方を簡単に教えて下さい!! よろしくお願いします(>_<)

noname#147468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201579
noname#201579
回答No.1

まず自分のプロフィールページを開いて、「プロフィールを編集」ボタンを押してください。 そして、「連絡先情報」というところをクリックします。 一番上に、メールアドレスの入力欄がありますね。その右のアイコンを見てください。 そのアイコンを変更することで、自分だけ、や友だちだけ、などいろいろ設定を変えることができます。 コレでよかったでしょうか??

質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

質問者

補足

ありがとうございます。 じゃあ 自分だけにしておけば 他の人からわたしのプロフィールを見られても メアドは載らないという事なんでしょうか? すいません、何度も… よろしくお願いします(>_<)