• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:独身女性の部屋の物の量?)

独身女性の部屋の物の量は?

tetariruの回答

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 収納上手の番組で1年使わないものは 思い切って処分することって言ってました。 ごめんなさい♂で。

hognp1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アドバイスを参考にして整理整頓しようと思います。

関連するQ&A

  • 「30代・独身・実家暮らし」の女性について

    実家暮らしの30代独身女性は、彼氏がいない可能性が高いのですか? 最近、気になる女性がいまして、その人が30代独身実家暮らしなんです。 それなりの年齢で彼氏がいれば、実家を離れての一人暮らし(同棲)や結婚なども視野に入ってくると思うのですが。 その人にはそういう気配がありません(周囲に隠しているだけ?)。 「実家暮らし」自体がブラフである可能性もありますか? 直接、本人に聞く事ができれば苦労しないのですが(汗

  • 30代独身女性で一人暮らしで貯金はどのくらいある?

    私自身、お給料があまり良くなくぎりぎりの生活をしているので、貯金があまりありません。 ですが、http://woman.mynavi.jp/ad/sonybank/を見ると、20代、30代の女性のみなさんは250万円くらいは貯めているようです。 友人にはお金の話なのであまり深く聞けませんし、自分の貯金額が少ないので話しにくいです。 実家暮らしと一人暮らしでは違うと思いますので、一人暮らしの30代独身女性の方で実際にどのくらい貯金があるかお聞きしたいです。 もしくは、実家暮らしでも賃貸相当代金+光熱費+食費を実家に全て入れている方でもいいです。 よろしくお願いします。

  • ダンボールがもらえる場所、もしくは買えるとこ

    独り暮らしをしていて、実家に不要な衣類や書籍などを送りたいので、ダンボールが欲しいのですが、どこで手に入れればいいのかわかりません。ダンボールの入手の仕方教えてください。

  • 同性の若い女性と知り合うと、「一人暮らし?実家暮らし?」と聞かれること

    同性の若い女性と知り合うと、「一人暮らし?実家暮らし?」と聞かれることがよくあるのですが、どうしてそんなこと聞くのですか? 私は学生のときは一人暮らしでしたが、卒業してからは実家暮らしです。聞く人は、いつも一人暮らしの女性です。実家暮らしを見下しているのでしょうか?

  • アラフォー女性独身、ご意見ください

    彼女は派遣社員で1人暮らし、お金がないが口癖で、お金はなさそうです。実家に帰り姉夫婦に焼肉奢らされたと愚痴ります。 アラフォー独身女性です。わたしが彼の話をするとムシしてくるので、嫉妬かな?と思いました なのでコンカツしたら?パーティーとかネットとかで活動したら?というと、そんなのより、自然な出会いがいいの!といいます。でもアラフォーになってそんな自然な出会いあんまりないです。 嫉妬するくらいなら、どうして自分で前向きに活動できないのでしょうか? 自分に自信がないから?恋愛が嫌いだから?でも、嫉妬してくる?意味がわかりません。 20代から知り合いですが、彼が一度もできたという話は聞いたことありません。 結婚している沖縄の男性とご飯をたべたと自慢げに話されたことがあり、異性と話ししているといつもキンキン!しているのが、まるくなるなぁとおもったのですが、沖縄に興味をもち彼女の親族と沖縄にいったそうなのですが、沖縄の女性はみんなぶす!だから二度と沖縄にいかない!とよくわからないことを言うのです。これも沖縄の女性にたいする嫉妬でしょうか?

  • 引っ越ししたいと話してくる女性

    この間「一人暮らししてみたい」と言ってくる女性がいました。 (二人でいるとき) 具体的な場所は私の住んでるところから自転車で行ける範囲でした。 実家暮らしの女性が一人暮らしを始めたいと言うのは何でなんでしょうか?

  • クローゼットに服を全部収納したいのですが!(部屋にタンスは置きたくない)

    インテリアに凝ってて自分の部屋に色々置きたい物があるので(オシャレなイスとかチェストとか)、だから洋服を入れるタンスとかは、あまり置きたくないんです。その場合って、服の収納先はクローゼットになりますよね。 1人暮らしの人で、部屋にタンスを置かずクローゼットに服を全て収納してる人に質問なのですが、クローゼットの大きさはどれくらいありますか?和室の押入れくらい(1畳分くらい)でしょうか? また、1人暮らしだと、服以外にも収納しなければいけないものって結構ありますよね・・。 服を全部収納した上で、更にそういうものも収納できてるのでしょうか? 服だけでクローゼットがいっぱいになったりしませんか?そんな衣装持ちって訳でなくても、服って結構場所取りますよね。 今東京で部屋探しをしてて、とりあえず家賃は7万5千円以下くらいまでしか払えないので、そんなに大きなクローゼットは望めないとは思うんですが、最低限どれくらいの大きさなら、服を全部収納できて、その他の必要な物も収納できるでしょうか?

  • 東京での独身女性1人暮らし

    東京のアパートの家賃はとても高いですが、独身の女性はどのようにして、家賃、そしてその他光熱費、電話代、食事代などを払っているのでしょうか。お給料が20~30万として、家賃が9万円、光熱費電話通信代5万円、食事代2万円、交通費1万円と仮定し、その他にも保険代、本代、交際費、衣類代がかかると思うと私にはどうやったら都心で1人暮らしができるか分かりません。教えて頂ければ嬉しいです。

  • 20歳以上の独身女性へ質問

    独身女性で20歳以上の方のみお答えください。 1.一人暮らしですか?実家住みですか?(またはその他?) 2.自分の家ではどんな服装ですか? 3.寝る時はどんな服装ですか? 4.料理は出来ますか?また、どのくらいの頻度で作りますか? 5.実家住みの人は家事は誰がやりますか? 6.彼氏はいますか? できればだいたいの年齢も教えてください。

  • 被災地の冬に向かって欲しい物

    東北の震災発生時にさぞかし寒いだろうと考え、防寒衣類を友人・知人より大量に集めて送ろうとしましたが、行政側から「仕分けが間に合わない」「足りている」等々のご指摘で送れずに、当家の中はダンボールの山となり通常の暮らしにも今だ影響?が出ている状態です。 そこで、本当に必要としている物を必要としている方にお送りしたい。しかし、個人の力では限界があるので、ご寄付をいただける方とのコミュニケーションのページを作ろうと思い、先ずは必要としている方からご意見をお伺いしたいと思います。 私は、長野県で自営業をしておりますが、衣類や日用雑貨の仕入れができます。 これから冬に向かっての欲しい物を教えてください。

専門家に質問してみよう