• ベストアンサー

高松市のレインボー通りの写真屋さん

証明写真を撮りたいのですが、予約の電話をしようにも写真屋さんの名前がわからず、困っています。 高松市のレインボー通りにガストがあるのですが、ガストから東へ行き(旧の空港通りに行くということです。)すぐのところに写真屋さんのことです。ご存知の方いらっしゃいませんか? どうしても、名前が分からないのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo99
回答No.1

スタジオ・ケント高松本店でしょう。 証明写真なら予約はいらないと思いますが、記念撮影でしょうか?

参考URL:
http://www.studio-kent.co.jp/06_commom/price.html#02
123hanako
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます。そう、そこです。スタジオ・ケントです。 今回証明写真を撮ろうと思ってまして。三分間写真で撮ったもののなんかイマイチで。 予約はいらないのですか。 さっそく、問い合わせしたいと思います。 本当に、ありがとうございました。