• 締切済み

前橋駅周辺の塾 予備校について

こんにちは。わたしは群馬の高校2年生です。来年の大学受験のために塾 予備校に通おうと思っています。そこで前橋駅周辺の塾で自習室(授業以外に勉強できるスペース)があり集団ではなく自分のペースで好きに授業が受けられる形の塾はありますか?前橋駅周辺以外でもオススメの塾や予備校があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

前橋駅の南口にあるうすい学園がいいですよ。大学受験指導専門のプロ講師がきめ細かく丁寧な指導をしてくれますよ。自習室も完備していて勉強に集中できます。私は授業のない日もそこで勉強しています。 また中間期末対策もしてくれるので、学校の成績も上がりました。 時間に縛られたくない人は、高崎駅まで行けば、うすい学園が東進衛星予備校も併設しているので、自分の都合のよいときに勉強できます。

butarou09
質問者

お礼

ありがとうございます!