• ベストアンサー

大きいサイズのお店

こんにちは。 ヤングカジュアルのLLサイズのお店を探してます。 池袋の東武にある大きいサイズ専用のコーナーは有難いのですが ちょっとたかいのでお財布が厳しいです。(^^;) しかも、お店が少ないからイーストボーイしか見るところがないです。 すごく安いのがいいってわけではなく、普通サイズの服とあまり変わらない お手ごろな価格の服が欲しいのです。 ジャケット→5~7千円位など 山手線付近のお店を具体的に教えていただけると有難いです。お願いします。

  • kiiro3
  • お礼率91% (162/177)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuku-chan
  • ベストアンサー率35% (87/244)
回答No.3

相談者さんは女性の方ですよね?? でしたら上野のABABの中にある「える座」というお店があります。 お手ごろで、カジュアルですよ。 上野の駅前なので場所はすぐにわかると思いますよ。 近くに丸井もあるので、マルイモデルという大きいサイズを扱ってるコーナーも ありますし。でも、マルイモデルも結構高いですよね・・・。 あと、GAPにも大きいサイズがあります。 ウイメンズでもパンツのサイズ10とかだと15号くらいまでの方なら 大丈夫だと思います。(お店によっては12もあるようです) あとはスズタンの系列でカブリというお店ですがこれは#2さんが 回答されてますよね。そこもオススメです。

参考URL:
http://www.ababakafudado.co.jp/
kiiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんです、丸井とかは高いんですよね。いいのあっても。。。 今日にでも行ってみようと思います。たのしみです♪ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.4

特に流行りものでなくてもよければ、kuku-chanさんがGAPを紹介していますが エディーバウアーなどもお勧めですね。 この手の海外ブランドはサイズ展開が広く、 むしろ小さいサイズのほうが少なかったりしますし 大きいサイズは在庫になりやすくSALE品になるペースも早いですよ。 ↓で首都圏のShopリストが見られます。 http://www.eddiebauer.co.jp/Store/frame_area.asp?L1ID=40&L2ID=401&searchstring=&areaid=20&shoptype=&submit.x=46&submit.y=9 HPで気にいる商品があれば、直接お店へ行ってみてもいいですね。

参考URL:
http://www.eddiebauer.co.jp/home/home.asp
kiiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こうしてみると私が知らないだけで結構近くにお店があるんですね。 ありがとうございました。

  • tklove
  • ベストアンサー率26% (153/571)
回答No.2

こちらはいかがでしょう? チラッと見たのですが、どちらかと言うとリーズナブルな お値段だったような気がします。 池袋 サンシャインシティー内 カブリ

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/contents/00000204.html
kiiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日行ったのですが、とても良かったです。 いつもその下のフロアのお店しか知らなかったのでありがたいです。 ありがとうございました。

noname#5502
noname#5502
回答No.1

店名は覚えてないですが、池袋東口の五差路(ロッテリアとかあるところ)の近くにありますよ。 三井住友銀行の2~3件隣。 「大きいサイズ」って書いてあるので目立ちます。 店の中に入ったことはないので値段の方はよく分かりませんが、雰囲気的には「安い~普通」って感じです。

kiiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 昨日行ってみたのですが見つけられなかったので残念です(><) >雰囲気的には「安い~普通」 これはかなり魅力的なので今日また行こうと思います♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イーストボーイの店

    横浜付近かもうちょっと南のほう…でイーストボーイのお店はありませんか? 前は鳥浜のベイサイドマリーナにあったのですが、なくなってしまって…。 あと、そごうに入っているのは知ってます☆ その他で知っていたらお願いします! あと、イーストボーイみたいな服(イーストボーイでも制服っぽいものではない方)のお店ってありますか? できれば、お店の名前と場所を教えてください!! できれば、東京、横浜付近がいいのですが… よろしくおねがいします。

  • Sサイズの服

    東武東上線沿線でSサイズ(メンズ)の服を買える店を教えてください できれば、池袋~ふじみ野間がいいです 自分でも探しているのですが、見つかりません お願いします

  • 大阪の大きいサイズの服屋さん

    八月に大阪に旅行にいくのですが、 大阪にあるレディースのヤングLサイズの服が売っているお店を探しています。 ミセスなどの服ではなく、若い人向けの服が売っているお店がいいのですが、 どなたか、どこか良いところをしりませんか? そして安いところなら、なおうれしいです^^; デパートの中のコーナーとかでもかまわないので、是非教えてほしいです。 そして場所も詳しくおしえてほしいです。 よろしくお願いします☆

  • 名古屋でレディースの大きいサイズのお店

    こんにちは。 私は、背はそこまで高くないのですが太っていて、 名古屋にある、大きいサイズのお店を探しています。 ヤング(?)若い人向けの、かわいい服を探しているのですが・・・ どこかいいお店をご存じないですか? お願いします。

  • 女の子のおっきいサイズの洋服が売られているお店しりませんか?

    わたし、太ってるのでおっきいサイズの服をとく買ったりします。よく行くのは伊勢丹のヤングクローバー売り場なんですけど、ほかにもお店探してます。東京近辺のお店教えてください。

  • LLサイズのブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • LLサイズでブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • 大きいサイズの服

    服のサイズは15号です。でも、おしゃれ大好きなので 服を買うのがとても困ります。百貨店にはいっている大きいサイズコーナーのものはおばさん系やコンサバ系が多いのであまり気に入ったものは見つかりません。 個人的にはカジュアル思考です。東京や大阪にはたくさんあるみたいですが私の住んでいる愛知県にはあまりありません。どなたか、良いおすすめな店しりませんか。。。。

  • 2L(LL)サイズ以上のオシャレ着を扱ってるショップ(京王線沿線~新宿/渋谷)

    私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。 痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。 いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」という返答。。 だいたい、お店に用意されている「ラージコーナー」(LL以上の服のコーナー)に行くと、同じ店なのにLサイズまでの吹くとは打って変わってセンスの悪い、ダサい服ばかりしか並んでいません。 LLサイズ以上でも、S~Lサイズと同じようにいろいろとバラエティのある品揃えのあるお店って都内にないでしょうか? 京王線沿線~新宿、井の頭線吉祥寺~渋谷あたりの沿線のショップ情報があればぜひ教えてください。 また少々遠くても都内で、大きいサイズの服の品揃えの多いショップ情報もあれば教えてください。 当方、男性・20代・大学生です。

  • 2L(LL)サイズ以上のオシャレ着を扱ってるショップ(京王線沿線~新宿・渋谷)

    私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。 痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。 いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」という返答。。 だいたい、お店に用意されている「ラージコーナー」(LL以上の服のコーナー)に行くと、同じ店なのにLサイズまでの吹くとは打って変わってセンスの悪い、ダサい服ばかりしか並んでいません。 LLサイズ以上でも、S~Lサイズと同じようにいろいろとバラエティのある品揃えのあるお店って都内にないでしょうか? 京王線沿線~新宿、井の頭線吉祥寺~渋谷あたりの沿線のショップ情報があればぜひ教えてください。 また少々遠くても都内で、大きいサイズの服の品揃えの多いショップ情報もあれば教えてください。 当方、男性・20代・大学生です。

専門家に質問してみよう