• ベストアンサー

大きいサイズのお店

こんにちは。 ヤングカジュアルのLLサイズのお店を探してます。 池袋の東武にある大きいサイズ専用のコーナーは有難いのですが ちょっとたかいのでお財布が厳しいです。(^^;) しかも、お店が少ないからイーストボーイしか見るところがないです。 すごく安いのがいいってわけではなく、普通サイズの服とあまり変わらない お手ごろな価格の服が欲しいのです。 ジャケット→5~7千円位など 山手線付近のお店を具体的に教えていただけると有難いです。お願いします。

• kiiro3
  • お礼率91% (162/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuku-chan
回答No.3

相談者さんは女性の方ですよね?? でしたら上野のABABの中にある「える座」というお店があります。 お手ごろで、カジュアルですよ。 上野の駅前なので場所はすぐにわかると思いますよ。 近くに丸井もあるので、マルイモデルという大きいサイズを扱ってるコーナーも ありますし。でも、マルイモデルも結構高いですよね・・・。 あと、GAPにも大きいサイズがあります。 ウイメンズでもパンツのサイズ10とかだと15号くらいまでの方なら 大丈夫だと思います。(お店によっては12もあるようです) あとはスズタンの系列でカブリというお店ですがこれは#2さんが 回答されてますよね。そこもオススメです。

参考URL:
http://www.ababakafudado.co.jp/
kiiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんです、丸井とかは高いんですよね。いいのあっても。。。 今日にでも行ってみようと思います。たのしみです♪ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• SNAIL
回答No.4

特に流行りものでなくてもよければ、kuku-chanさんがGAPを紹介していますが エディーバウアーなどもお勧めですね。 この手の海外ブランドはサイズ展開が広く、 むしろ小さいサイズのほうが少なかったりしますし 大きいサイズは在庫になりやすくSALE品になるペースも早いですよ。 ↓で首都圏のShopリストが見られます。 http://www.eddiebauer.co.jp/Store/frame_area.asp?L1ID=40&L2ID=401&searchstring=&areaid=20&shoptype=&submit.x=46&submit.y=9 HPで気にいる商品があれば、直接お店へ行ってみてもいいですね。

参考URL:
http://www.eddiebauer.co.jp/home/home.asp
kiiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こうしてみると私が知らないだけで結構近くにお店があるんですね。 ありがとうございました。

• tklove
回答No.2

こちらはいかがでしょう? チラッと見たのですが、どちらかと言うとリーズナブルな お値段だったような気がします。 池袋 サンシャインシティー内 カブリ

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/contents/00000204.html
kiiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日行ったのですが、とても良かったです。 いつもその下のフロアのお店しか知らなかったのでありがたいです。 ありがとうございました。

noname#5502
noname#5502
回答No.1

店名は覚えてないですが、池袋東口の五差路(ロッテリアとかあるところ)の近くにありますよ。 三井住友銀行の2~3件隣。 「大きいサイズ」って書いてあるので目立ちます。 店の中に入ったことはないので値段の方はよく分かりませんが、雰囲気的には「安い~普通」って感じです。

kiiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 昨日行ってみたのですが見つけられなかったので残念です(><) >雰囲気的には「安い~普通」 これはかなり魅力的なので今日また行こうと思います♪ ありがとうございました。