• 締切済み

非常通報装置を探しています

一昔前に一般電話回線を利用した【非常通報装置】がありましたが次々と壊れてきています。 これに替わる同等の安価な製品を教えてください。 記憶では以下が主流でしたが、生産中止や高機能化しています。 (1)岩崎通信 (2)日通工(現NECフロンティア) (3)三菱電機 (4)オムロン 追伸:エムシステム技研にもありますがまだ高価です。

みんなの回答

回答No.1

アドコン社の製品はどうでしょう? http://www.adocon.jp/

sentakuya
質問者

補足

(1)システック (2)アドコン (3)サクサ などは見つけましたが、実際に使われた方のアドバイスを希望します。