• ベストアンサー

dreamweaverのドキュメントウィンドウ

初歩的な質問ですみません。 作業中cssのコードを見たくなってドキュメントウィンドウにcssを表示させて 編集したのはいいのですが、htmlソースの表示に戻せなくなってしまい困っています。 いったん閉じて開けば大丈夫ですが、そうせずに どこで切り替えられるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

どういう状態なんでしょう?・・・ 普通は、HTMLファイルとCSSファイルは別物だから(だとすると) それぞれ別ファイルで開いてると想像出来るので、 その切替は、上部タブにないのでしょうか? 最小化してるとか? または、 ディレクトリのツリー表示からHTMLファイルをクリックしたらどうなります? ファイルを開くから呼びだすとか。

hoihoi20ho
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。 >その切替は、上部タブにないのでしょうか? いわれてみてみたら、ありました! もっと上のツールバーとかを見ていました。 こんな初歩的な質問ですみませんでした。