• ベストアンサー

OCJ-Pに合格後の話

いつもお世話になっています。 このたび、2011/12/06にOCJ-P6.0合格しました。 その後の話ですが、何かしらの通知が届くのでしょうか? いつぐらいに届くものなのでしょうか? 会社に報告する必要があるのです。 PEARSON VUEからアカウントの登録を行ってます。 なにか情報あればよろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inkm
回答No.1

下記URLはGoogleで"OCJP 認定証"で画像検索したものですが https://www.google.com/search?hl=ja&gs_is=1&cp=8&gs_id=5w&xhr=t&q=OCJP+%E8%AA%8D%E5%AE%9A%E8%A8%BC&biw=984&bih=1365&gs_sm=&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.,cf.osb&bs=1&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=IADhTsydLuTjmAWBkPjrBA ↑のようなものが、数週間後に、登録した住所に届くはずです。 報告に何が必要なのかは会社ごとに違うと思いますが、 私の場合は上記の認定証のコピーを求められました。 kensirooooさんの会社でも同様に必要なのであれば、 2,3週間ほどお待ちいただく必要があります。

kensiroooo
質問者

お礼

認定書が待ち遠しいです。 今年中に届いてほしいなーと思います。 ありがとうございます。