• 締切済み

札幌のライブ

30日にTUBEのコンサート予約が有るのですが 情報がわからないため、もし時間等知っている方が いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

会場:北海道厚生年金会館 開催:2004/01/29(木) 開場:18:00 開演:18:30 発売日:2003/11/30(日)10:00~予定枚数終了まで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ローソンチケットなら10時からだと思います。 電話予約なら、発売日のみ特電で0570-063-014のようです。 イベンターはユアソングなので、ユアソングに問い合わせてみてもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.yoursong.co.jp/
donarudo
質問者

お礼

ありがとうございました。ユアソングのHPは見たのですが、TUBEは更新されていないみたいです。 電話も平日のみなので・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TUBE札幌ライブ

    1月の後半に行われるTUBEのコンサートの チケット予約情報(北海道厚生年金会館) 知っている方教えてください。 まだ日にちが決まっていないのでしょうか?

  • 8月24日、札幌で何があるの!?

    ホテルがどこも予約が取れないんです! 出張でこの日に札幌へ行く予定なのですが、 8月中でも他の日は空いているのに、 この日だけ何故かどこも予約が入らない。 夏休み中とは言え、普通の平日(水曜日)なのに、 なぜこの日だけホテルが埋まってしまっているのでしょう? お祭りとか、コンサートとか、学会とか、何か大きなイベントの 予定があるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 札幌ドーム周辺 予約制駐車場

    12/1に札幌ドームへコンサートを観に行きます。 帰りの時間が遅い事もあり、終電に間に合わなそうなので、車でドームまで行こうと思っています。 ドーム周辺で、予約のできる駐車場を知ってる方、ぜひ教えて頂けませんか?

  • わかる方教えてください

    BIGBANGのコンサートの先行予約が21日~なんですが それは一般発売の先行予約ですか? もし開始時間がわかる方は教えていただけますか

  • 札幌で良い美容室教えてください!

    こんにちは 先日美容院に行ってきました。 もう5年ほど通っているお店でずっと同じ方に担当してもらっていました。 ただ、予約をしてから行っているにもかかわらず 毎回とても時間がかかります。それに指名している担当さんはほぼカットのみで シャンプーはもちろん、ブローやカラーなどはアシスタント的な人がするため担当さんがいる時間はとても少なく感じます。 忙しいだろうし仕方ない、と思い 普段時間は余裕をもって行くようにしていたのですが、その日はその後に予定があったため「○時までに終わらせていただけますか」と予約の際に確認してから行きました。なのにもかかわらず 途中で隣のお客さんやら他のお客さんやらのところに行ったまま戻ってこないんです。これって予約を受ける人数に問題があるんじゃないでしょうか?終了時間ぎりぎりになっても戻らないので痺れを切らし 「時間がないのですが」と言ったらしばらくしてようやく戻り「ごめん、急ぐから!」って。待たされに待たされたあげく、間に合わせの仕上げをされ、終わったのは時間10分後・・・。(この日はカットのみで2時間。。カラーやパーマの日は4~5時間は当たり前。) しかもこういうことが以前にも一度あり、とても嫌な思いをしました。二度目なのでもう違う美容室を探そうと思っています。 札幌で 腕が良く、きちんと担当していただける美容室と担当さんのおススメを是非教えてください!ちなみに20代女性です。

  • 森山直太郎のコンサート時間

    5月の中旬に森山直太郎の「どこまで細部になれるだろう」というコンサートに行きますが、どの程度の時間で終わるのでしょうか? コンサート後に恋人の誕生日のためでバーを予約しておきたいので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 函館→札幌 バス

    私は今度札幌のきたえーるにコンサートに行きます。 私はコンサートは今までに一回だけでその時は友達の親などが送ってくれたりしてくれたので大丈夫だったのですが今回は友達と二人だけでいきます なので函館から札幌までいけるバスなどはどうすればいいでしょうか? jrは高いのでできればバスなど往復で10000円切りたいです こうゆうのがまったく初心者でどこのサイトにいって予約とかそうゆうのがさっぱりわかりません!(汗 説明をつけていただけるととても助かります よろしくお願いします(><)

  • 札幌ドームから空港へのバス

    札幌ドームでイベントが行われた場合、空港まで臨時バスが運行されたしますか? 以前、SMAPのコンサートでは、運行されたそうなのですが、昨年の嵐のコンサートではどうだったのでしょうか? ご存知の方、実際利用された方、などいらしたら、問い合わせ先・利用方法・予約の可否・料金など詳細を教えてください。

  • 平井堅さんのライブに行きたい!

    今までコンサートやライブのようなものとは無縁でいたのですが近頃平井堅さんのファンになり2005年ライブツアーへ行き生の歌声を聴きたいと願っています。HPを見ると先行予約というのがあるので頑張ってみようかと思っているのですがやはりファンクラブに入ってないと手に入る確率低いでしょうか? 平井堅さんのライブに行った事のある方、どれくらい入手困難なのか教えてください。私のような素人でも行くことは出来るでしょうか? ちなみに希望は7月12日か13日の大阪城ホールです。よろしくお願いします。

  • 生まれてはじめてライブを見に行こうと思います。

    26歳になって生まれて始めてライブに行こうと思います。 東京ドームのBONJOVIのコンサートです。 始めてだし、どうせならいい席で見たいっ! でも、今までチケットとか買った事無いし、S席A席の違いすら分かりません。 素人的には、S席のほうが値段が高いのでS席にしようかなと思っているのですが、どうなんでしょう?? 身長が関係あるような事も小耳に挟んだのですが、自分は身長が高いので身長の事で泣きを見る事は無いと思います。 先行予約は始まっているんですが、とにかく近くで見るにはS席A席のどちらの方がいいですか?? ご存知の方、お教え願います。