• 締切済み

札幌のライブ

30日にTUBEのコンサート予約が有るのですが 情報がわからないため、もし時間等知っている方が いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

会場:北海道厚生年金会館 開催:2004/01/29(木) 開場:18:00 開演:18:30 発売日:2003/11/30(日)10:00~予定枚数終了まで

回答No.1

ローソンチケットなら10時からだと思います。 電話予約なら、発売日のみ特電で0570-063-014のようです。 イベンターはユアソングなので、ユアソングに問い合わせてみてもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.yoursong.co.jp/
donarudo
質問者

お礼

ありがとうございました。ユアソングのHPは見たのですが、TUBEは更新されていないみたいです。 電話も平日のみなので・・。