• ベストアンサー

音声の入っていない音楽の探し方

Toad the Wet Sprocket のGood Intentionsという曲の、音声の入っていない音源を探しています。 「曲名 instrumental」や「曲名 karaoke」などで検索してみましたが、うまくいきませんでした。 音楽ソフトなどで音声を取り除く方法もありますが、きれいにできないのでできれば音声が入っていないものを探したいと思っています。 よろしくお願いします。 なお、原曲を添付いたしましたのでご参照ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「instrumental 曲名 ミュージシャン名」でgoogleで検索したら参考URLのページが出ました。 英語サイト、有料、短い試聴つき。 MP3ですが、ご要望の条件に合っているかどうか。

参考URL:
http://www.karaoke-version.com/mp3-backingtrack/toad-the-wet-sprocket/good-intentions.html
marika1992
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。