• 締切済み

おすすめ加湿器

加湿器の購入を考えています スチーム式、お手入れが出来るだけ簡単、お値段1万円前後まで、 ほんのりでも暖かくなる おすすめがありましたら教えてください

みんなの回答

• fumeblanc
回答No.1

象印の電気ポット型加湿器を使っています。 http://www.zojirushi.co.jp/syohin/comfortable/EERA.html 電気ポットメーカーだけあって、安全性の高いしっかりとした設計と 電気ポットと同じ感覚でお手入れできる手軽さが気に入っています。 さらに、タンクが汚れてくると市販の電気ポット用洗浄剤で 掃除できるのも便利なところです。