• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女遊びはエスカレートするものですか?)

女遊びはエスカレートするもの?結婚を考える視点から考える

onairwestの回答

  • onairwest
  • ベストアンサー率10% (7/67)
回答No.3

あらー羽を伸ばしたくなっちゃったのねー ではいけませんかね(汗 必ず不倫までエスカレートするか? となれば、そこまで行っちゃう男は極めて少数です。でなければ世の中の離婚率はもっと高いはずだ(笑)。 出張で一晩身体が空く、あれこれしたい、ふらふらと検索・・・から浮気まで飛んじゃうほど男は無茶苦茶しませんよ。普通は。 結婚したらそういうことは少なくとも自制しようと努力するもんです。できなきゃそん時ゃ横面でも張り飛ばしてやれば大人しくなりますよ。 しかし結婚される前からそこまで疑心暗鬼では、根本的に他人を信用していないということでは? 慎重派というより、貴女の他人に対する考え方に疑問がありますね。もうちょっと寛容にならないと、あとあと辛いと思いますが・・・

6cococo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、必ずしも最後までエスカレートはしないと知ると少し気分が変わってきます。 でも、女遊びは性欲を満たせると言う共通項があるので、デリヘルに興味があるなら他にも興味はありそうかなと思ってしまいます。 あら、その通りです。おっしゃる通り、私はきっと他人(というよりも男性)を信用するのが難しい感じです。 育った環境で小さい頃から見知ってきた親戚含め色んな夫婦という末路、不幸なものしかありませんでした。 あぁ、そこからか、男性を信じれないのは。 結婚に慎重なのは。 今気付きました…; もし結婚後に何かあれば、その時はその時、息抜き程度にいってらっしゃいって考えれたらきっともっと楽になれるだろうなとは思います。 そういう夫婦の形態もNo1さんのおっしゃる通り様々ですね。

関連するQ&A

  • 彼の女遊びについて。

    ハプニングバーとは何ですか? 彼がそういう所に私に隠れて行くようです。風俗のような場所でしょうか? キャバ嬢の指名、一人通い、一度は信じてみようと許しました。 その時に次は別れると 告げたにも関わらず、今度はハプニングバーに行く。彼が私以外の方と関係を持った事がないのも理由の一つでしょうか? 付き合いは長いし、モテるし、まだ若いので一生経験人数が1人じゃ嫌というのも正直分からなくはないです。 携帯チェックしていいと言われ見たら友人と行く約束をしていました。 普段は尽くされ本当に大事にしてくれてるからこそ、何で?という疑問だらけです。 浮気じゃないからいいって思っているのかな… 時間の無駄だしもう別れよう。って気持ちと、私が気付かなければ関係は変わらないのか…浮気よりはマシか…という呆れ?諦め?のような思いにもなっています。 一人で抱え込んで八方塞がりです。 厳しい言葉でも現実的な言葉でも構いませんので、アドバイスお願いします。

  • 夫の素行

    5年近く付き合って、結婚して3ヶ月です。 もともと夫とは、セックスが少なかったんですが、淡白な人だと思っていました。 先日、複数の浮気が発覚しました。結婚を決めてからのものもありました。 結婚してからはないと言っていましたが、昨日デリヘルの小さい紙が財布に入っているのを見つけました。 たくさんの女の子の特徴が書いてある下に、最近の日付と女の子の名前が書いてありました。 私は、上記の事実を知るまでまったく疑っておらず、二人の関係も良好でした。 浮気の事実を知ってからも、夫は特別変わることなくいます。 私が知らなければ、一生安泰だったかもしれません。 どうして夫は、浮気をし、デリヘルを使ったりするんでしょうか? 私への気持ちは、どうだと考えるべきなんでしょうか? 信じていた分、ショックが大きくそのことばかり考えてしまいます。 たくさんの方のご意見を聞きたいのでお願いします。

  • 彼の女遊び、婚約

    悩んでいます。うまく文章にできませんが読み取ってもらえたら嬉しいです。 私は20の大学生で彼は4つ上の社会人です。彼は仕事熱心で向上心があるタイプです。同棲して3ヶ月になります。彼は週一回合コンやクラブやパーティなどに行き女と知り合い、メールをやりとりしています。私がいない時は電話したり。そのうち会う予定みたいです。こんな状況はとても嫌です。 私には「俺はわがままな性格だから女遊びはするしそのこと以外にもわがまま言うと思うけど本当に一生一緒にいたい。」と言います。今まで生きてきて初めて心から結婚にも幸せがあるんじゃないかと思った、家庭をつくりたいと思ったらしいです。 確かに孤独がなくなったのか今までとは違い女に何か救いを求めてる感じはしないし、いつも前向きになりました。私も大切にはしてもらっています。遊んじゃだめって言う時は遊びに行かないし、悲しい顔をしてると行かないし。付き合って三ヶ月は全く行きませんでした。我慢してるとは言っていました。結婚を意識して初めて自分から親に紹介してくれたとか、仕事が忙しい時期にたまたま私が精神的におかしくなってしまい時間をかなりさいて面倒見てくれたり。今出すには辛いだろうと思うお金をつかって旅行に連れてってくれたり。本当に大切にされている感じはするんです。 でも不安で。それは父親が全くそういうような心配が無い人だった、ということと、前の彼氏でトラウマになっているということと、彼の前の彼女が二年同棲しててその間、今は育てる力がないのでってことで子供を中絶させ今度頑張ろう結婚しようと言ったにも関わらずそうしてないことが挙げられます。(女のほうに聞きました。この女の人と私は付き合いが少しかぶっていたので。)彼はこの女の人のことを別に愛していなかったと言います。本当かわからないけど・・・ 私は女遊び以外のわがままなら許せるし嫌にならない自信はあります。女遊びと・・・無責任な態度やとりあえず嘘を言う傾向があることにも不安です。 なので現状問題として女遊びはやめて?と言うと「女遊びはやめたいけど、やめられない。だから結局俺が何言おうとそれでどうするかはお前次第だよ」と言います。女遊びは遊びで浮気じゃないととも言います。 私のことを一生好きでいるとも言います。 今は好きだし大切にしてもらってるので幸せだけど・・・この人は本当に一生私のことを大切にしてくれるのかな??この人と一緒にいて私は本当にずっと幸せでいられるのかな??と考えてます。 信じることが出来るか・・なぜ信じることが出来ないのか... もっと穏やかな幸せのほうが私には合っているんじゃないかな??とか・・ 誰か意見をお願いします(><

  • 彼氏が女遊びがすき

    もう30をこえている人ですが、おんなのこが大好きです。 彼氏のまわりの人も、おんなのこが大好きで、昔からよく一緒に遊びに いってはさまざまな話をきいています。 ナンパしただとか、こんなことした あんなことした。 私は、そういうことする人、嫌いなんですよ。 下品というか。デリカシーがないというか。 とかいいつつなんだかんだで付き合ってしまったわけなんですが・・・。 付き合って1年ぐらいはそういうこともなかったのですが、 最近は2週間に1回ぐらいの割合でその友達と遊びに出かけます。 男だけであそぶなんて、絶対にありませんので、(200%ない) どうせあそんでるんだろうなと思うのですが、 またああいうことしてんのかと思うと軽蔑してしまいます。 きっと一生直りませんよね。 だからといって嫌いというわけではありませんが、 そういうチャラチャラしてるのは嫌いなんです。 そんなもんだと思ってあきらめるべきなんでしょうか。 私ももう適齢期なので、結婚に望みが薄ければ別れようと思います。 グチっぽくなってしまいました。。 ただ聞いてもらいたかったというのもありますが・・・。 何かアドバイスを。

  • 私はエスカレート?彼が分からなくなったのです。(長文)

    私はエスカレート?彼が分からなくなったのです。(長文) 何回も質問を投稿して、みんなさん御意見を貸してもらっています。 ほぼ二年間彼と付き合って、知り合って、同姓はしています。 (殆ど一緒に居るのですが、たまに1~2WK位彼は日本に仕事で戻る) 彼は呑むのが好きで、呑む友達も殆ど皆二次会に韓国クラブや女の子の居るお店に行っちゃうと 前彼から聞きました。でも、彼はそいうところに、女の子としゃべったりするのが何が面白いか分からないって、殆ど行かないといってます。(行く時もあったと思います) で、前彼が言ってたのは『女性をお金で買うのが嫌い。そいう恋愛はしません』、 で、昔彼は水商売の女性と関係を持ちましたと後で分かった。(金を払って遊んだ) 『それはその時、誰とも付き合わなかったから、一人だったから。』と彼は言ってました。 同僚もお客さんもそいう女の子と一緒だったのもあって。。彼も女の子をつけました。 それぞれ女をつけたという感じかな。 『誠実』は付き合いにとても大切だと彼も私も思ってる。 で、つい最近『幼馴染の友達(50代)の女性が彼に好意を持ってるようなメールを送ってきて 『逢いたい。どうのこうの・・・』 それが私にバレテ、『彼自信は自分がその50代おばさんに友達の関係でしか考えてない。』 向こうは気持ちがあるとは彼自信も分かる。因みに、私に話さないつもり。 日本で会って食事したり、呑んだりもしてますが、それ以上関係はありませんと言い張ってます。 (関係は持ってないのは本当だと思うけど、何故隠してるか気持ち良くない。日本だから、私が知らないと思って隠してやってる!?) 彼は女性に興味ないと言ったが、外で一緒に歩いてる時、良くじろじろと人を見たり(特に女性なら全身目がウロウロして見る)、 前大喧嘩になって彼に何故そこまで見たの?と聞いたら、 『馬を見る時と同じく、乗れるかどうか良く見る』!!男だから自然?! で、私はキャバクラや韓国クラブに行かせたくない、前怒った事もあるが、 彼は私が『過剰・エスカレート・心が狭い』と言ってました。 でも、先日BIGLOBEにも質問を投稿して聞いてみたら、 日本の女性もやはり自分の恋人にそいうところへ行かせるのが『気持ち良くない』と私と同じ。 男性の方も『面白くない・家族や恋人と一緒の方が良い』との意見も頂きました。 皆の意見のお蔭で、自分は過剰でも・エスカレートでもないと自信が戻ってきました。 で、結局彼はどいう人か分からなくなった。 私の事が好きだと言ってる、それは嘘ではないと思います。 但し私は女遊び好きの男性や、嘘つきな人や女の子とべたべたするのが好きなどいう男性が好きではないです。 彼は『女遊びが好きなら、特に遊びに行ってるよ』と言ってる。 まっ、実際に彼はそこまではしてないですけど、(私とずっと一緒に居るからか分かりませんが) 女性に興味ない、誠実が大切等など、最初彼が言ってくれた事が嘘か疑問になってきた、 でも彼はそれが事情があったし、仕事だったから。 過去のことは特に嘘をつかなくて、わざわざ綺麗な事を言って自分を良く見せる事が必要ないです。 でも、彼は嘘ついたし、(嫌われたくないからって)、こっそり好意をもたれてる幼馴染とメールやり取りしてたし(自分は友達しか思ってないって)、周りの付き合いの呑む友達は女遊び系。。 うむむ、結局どいう人ですか? 分からなくなった。 信用にも凄く左右して、結局一緒に居る(一緒に楽しんで家族みたいな感じの付き合いは彼が好きか?お芝居なのか?) (>。<)付き合うべきなのか?彼はどいう人なのか? 因みに、彼は私が皆に意見を聞いてるのにも多少怒られてます。 ただの正当化して話してるだけだって言われました。 ごめんなさい。余り分かりづらい内容で。。 宜しくお願いいたします

  • 旦那の女遊び 辛いです。

    助けてください。至急回答ください。 私は22歳、0歳の息子と3ヶ月になるお腹の子の母で、主人は31歳です。 結婚当初から主人は遊び人のようなのですが子どももいたし夫婦生活も円満だったので何も言わず追求もしませんでした。 それが妊娠して半月ごぶさたになり…主人に求められないストレスと不安でいっぱいの時に また車で浮気相手に書いた手紙を発見してしまい最近あやしい点が多々あった為携帯を見ると私には出張や仕事と言っていた休みの日に不特定多数の女の子と浮気していました。 わかっていたのですが浮気が確定したので証拠の事は触れず「もっと家族の時間を大切にしてほしい」「浮気しちゃやだよ」と可愛く言ったつもりで主人も「する訳ないし家族が1番だ」と返してくれましたがその後も遊び続け効き目がなかったので 昨夜「ごめんなさい携帯を見たんだ…」と全部知ってる事を伝えると「携帯を見るのは犯罪だ。信用できない」と開き直り怒られました。 私も人の携帯を見たのは人生初めてで本当に悪いと思ってましたが自分の非を一切認めない主人に悲しくなりました。(どうしてそんな風になるの?)と本当に悲しく私は謝ることしかできませんでした。 私は自分が一番愛されてる事を確認したくて突き止め伝えたのだと思います。 朝も怒ったまま家をでていきました。本当にショックでどうしたら良いのかわかりません… もし帰って来ても開き直られたら…そんな主人に何と言ってついていけば良いのかわかりません… 夫婦の愛の土台のうえで成り立つ家族でいたいです。 ですが離婚したら困るのも私なので主人がどんな人になってもついて行くつもりです… ですができれば円満でいたい… 主人の女遊びはビョウキなので諦めていますが浮気をされたことでなく私を求めてくれないのに…という事が嫌でたまらないです。 あんなに積極的に愛して口説き落としてくれたから今県外の旦那の地元についてきたのに、おなじ言葉で不特定多数の女を囲い…私は家で欲求不満…一体何なんだろう…と思います。 上の子の時は仲良ししていましたし、夫婦のスキンシップは胎教に良いと言われています… どうしたら円満になれるでしょうか。主人が帰って来たら何を言えば良いでしょう… 浮気の証拠を見つけるまでは一切詮索しませんでした…主人の前ではオナラもうんちもした事なぃし(汚い話すいません)女を捨ててるつもりはないです。 私は離婚はできません。 0歳9ヶ月の子どもと3ヶ月の妊婦で父親は絶対必要です。 片親で育ったので、そう思います。 それに、実家に帰る事も周りに心配かける事もできません… 主人に離婚を切り出されたらどうしたら良いかといま心底怯えています。 ただ愛されたいです 愛ある家庭にしたい… どうかここで良い意見がもらえたらと思います… 補足 この文章を書いていたら主人から 『昨日あんな事があって昨日の今日で悪いけど今日帰らない。社長と夜飯行ってそのまま同じホテルに泊まる。俺も眠いとは言えひどい対応した様に思うから頭冷やすのに丁度よかったと思う。いつも勝手でごめん』 とメールがきました。 私が携帯を見たと言っても(浮気相手と泊まる約束をしてるのも見たのに)こんな嘘をついて家をあけます… 嘘をついて勝手をするのはかまわないけど私を1番に愛してくれてないと、この誰も知らない地で子どもと主人を待つのは辛いのです… 何と返事をしたら良いでしょう… なんだか頭がさっぱりまわりません…… 本当に情けないです。 どうか助けてください。 お願いします。

  • デリヘルで働く女の子について

    デリヘルで働く女の子について デリヘルで働いている女の子は、見た目がいい人も多く、恋人を作ったりして普通の女の子として楽しく生きていくことができると思うし、お金がほしいのならお金持ちの人と結婚したりすればいいのではないのかなと思うのですが、デリヘルで働いている女の子はその仕事を好きでやっている人が多いものなのでしょうか?また、彼女達は恋人はいて彼氏に内緒でやっているものなのでしょうか?また、将来的にはデリヘルとかで働いている人は結婚される人が多いのでしょうか? 偏見的な考えを持っていて失礼な質問かもしれませんが、実情を知っている方回答よろしくお願いします。

  • 夫の女遊びを許したいけど許せない。

    ちょうど1年前、夫の女遊びが発覚しました。5~6年にわたって人妻系のデリヘルにはまっていたようです。そのころ、夫は父親の会社で働いており、お金が自由になりやすかったのと、父親との仕事上での食い違い等でストレスがあったようです。ずっと、夫婦関係は円満で、仲良くやっていたのですが、ちょうど子供に手がかかるころで、夫のことに気をつけてあげられてなかったのかもしれません。セックスが好きな人ですのでもっと早く気がつけばと後悔しています。遊びにはまっている間も私は仕事をし、家計が毎月の様に苦しくかったので、女がらみで3~400万円使ったと言われた時ははらわたがにえくりかえりました。夫は全てを話して許しをこうたつもりで、その後は遊びにも行かず反省しているようです。ただ、私の中で許すということができずに苦しいんです。夫婦関係がうまく行ってたと思ってたのに影でそんなことをしていた事で、言う事が嘘に聞こえてしまったり、全てを疑う自分にも嫌気がさします。風俗だけでなく、キャバクラ嬢と同伴したり、ちょっとした店の女の子とデートしてたりと、調子に乗ってたと言いますが、ああ~そうだったの、と普通に聞ける状態じゃなかったです。1年経っても、許せないのです。どうしたらいいでしょうか?夫の事が好きだから腹がたつのでしょうが、他に好きな人でも作れば気がはれるのかな?とも思ってみたりです。もやもやした気持ちをどうしたら整理できるでしょうか?

  • こんな彼、女遊びに走ったりしないか心配です。

    初めまして、こんにちは。 私も彼も20代後半、最近お付き合いが始まったばかりですが、それ以前にも 一緒に食事をしたり仲の良い同僚、という感じでした。 まだ身体の関係には至っていないものの、とても大事にされていると感じますし、 幸せです。  ただひとつ、気になることがあります。 彼にとっては、私が初めての彼女になるのですが・・・。言い方が悪くて申し訳 ないのですが、男性というのはやはり『女性の味をしめる』と、例えば他の女は どうなんだろう?とよこしまな心が生まれて、浮気や風俗に走ってしまうもの なのでしょうか? 彼自身は仕事と礼儀に非常に重きを置く人で、 『煩悩を捨てて仏門に入ろうと思ったこともある』ような人です。今でも、精神 統一のために座禅を組むこともあるそうで・・・。 そんな彼が私と付き合うことによって女遊びを覚えてしまい、悪習を身につけて しまわないか非常に心配です。 それまで『彼女なんかいなくたっていいや』と思っていた男性が、彼女ができたこと によりたがが外れたかのように女遊びに走ってしまうことは有り得るのでしょうか?

  • 風俗はやめれますか?

    結婚14年目の主婦です。 主人の事で相談があります。 結婚当初から、風俗は付き合い、遊びの部類に入ってたみたいでした。不倫は面倒だからする気は全くないそうです。 私には「風俗は好きじゃない」と話してたので、主人が風俗に行ってるとは知らずにここまできたのですが、去年の夏に風俗が私にバレてから、私の気持ちを整理するために、別居してほしいとお願いしたのですが、「私を失いたくない、離れて暮すのは嫌だ」と言われます。半年経った今でも裏切られた!と言う気持ちが大きいのですが、主人も精神的に参ってしまってるので、私もまだ主人に気持ちがあるので、歩み寄る努力をしようと思いますが、一つ不安があります。 去年デリヘルを興味半分で検索したと話してますが、メモ帳にデリヘルの電話番号と数名の女の子の名前を書いてました。勇気がなくて呼んでないそうですが、そこまで興味を持ちながら、私と別居や離婚になる位なら一生行かなくてもいい、病気の事も知りすぎたので、風俗には二度と行かないと言ってくれるけど、信用してもいいものか悩んでます。 ほとぼりが覚めたらまた風俗に行くんじゃないかという不安も消えません。 風俗を遊びと捕えてた人が本当に止めれるものなのか教えてください。