• ベストアンサー

未婚者に質問です。凄く悩んでます

onairwestの回答

• onairwest
回答No.3

30代男性が身体の関係があって付き合ってないって、世間に通用しないと思うのですが・・・それはともかく 彼女さんが貴方の事情を知っているかどうかでは。特に養育費の件。女性は経済状況にはシビアですので。 お互いぐずぐず時を過ごしていられる年齢ではないので、はやいところ本心を聞き出すしかないでしょう。

kazu6790
質問者

お礼

全て話はしてあります。 それなのに体の関係もあるしほぼ暇があればメールしやり取りをしている状態です。 家にも来てます。