• ベストアンサー

未婚者に質問です。凄く悩んでます

onairwestの回答

  • onairwest
  • ベストアンサー率10% (7/67)
回答No.3

30代男性が身体の関係があって付き合ってないって、世間に通用しないと思うのですが・・・それはともかく 彼女さんが貴方の事情を知っているかどうかでは。特に養育費の件。女性は経済状況にはシビアですので。 お互いぐずぐず時を過ごしていられる年齢ではないので、はやいところ本心を聞き出すしかないでしょう。

kazu6790
質問者

お礼

全て話はしてあります。 それなのに体の関係もあるしほぼ暇があればメールしやり取りをしている状態です。 家にも来てます。

関連するQ&A

  • 養育費を払っている男性は恋愛・結婚対象ですか?

    自分は離婚歴1度あり、元嫁の所に子供が3人います。 養育費を月に15万払っていますが、養育費は全てあと7年で終わりです。 離婚後、また家庭を持ちたくなり再婚し新たに子供も欲しいので、 共働きしてくれる若い女性がいいと思っています。 自分が養育費を払っているので、2人の給料を合わせれば、新しい家庭を築けるかなと思うからです。 若い女性と言っても自分は40歳なので20代とかではなく、 30代前半ぐらい(子供を産んでも働けるぐらい)、 バツ1でお子さんがいる方でも構いません。 子供が好きなので連れ子さんも可愛がる事ができると思います。 自分は自営650万です。 このような男でも恋愛、結婚対象になりますか?

  • 独身女性に質問です

    男(30代半ば)でバツイチ、子供ありは独身女性から見た場合恋愛の対象としてどうでしょう?やはりハンディキャップがあると考えるのが普通でしょうか?女性から見た場合、こんな男の何かいい面・アピール面はあるでしょうか?

  • 恋…。

    どうしたらいいのか回答よろしくお願いします。 私は男性です。 現在気になってしかたのない女性が居ます。 1ヵ月位前に飲み屋で知り合いました。 はじめは普通に会話もしていたのですが、段々と連絡を取りはじめ何回か会い気になる存在になってしまいました。 一歩的に僕から連絡をしている状態です。 ですがある日 気づけば体の関係も…。自宅にも何回か泊まりに来ています。 おかしな関係になってる状態です その女性も僕の事をどう思っているかわかりません 因みに僕は31歳A型バツ2 元嫁の間に子供が2人いてます。 女性は31歳B型結婚経験なし 血液型相性は悪いみたいです…。 離婚してから2年経ちました、こんなに離婚してから好きになった事ははじめてです。 今一恋愛の仕方もわからなくなってる状態です。 女性には僕がバツ2で子供もいて養育費も払ってるのもしっています。 告白しようと思ったりしているのですが後一歩踏み出せません 凄く悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 年上の女性

    こんばんわ、19歳男フリーターです。 最近同じフットサルクラブの年上の女性(24歳)とPCでのメールのやりとりを毎日しています。 たわいもない話や、これまで恋愛遍歴や、お互いのものに対する価値観や、お互いに悩みなどを相談しています。 毎日1通ずつのやりとりですがけっこう長い文章を書いたりします。 正直、その女性に惹かれているのですが相手が年上で恋愛対象と見られてるとは思えません・・・。 どうアプローチしたらいいかもわからないですし・・・。 自分は恋愛対象として見られているのでしょうか? また年上の女性に対してはどうアプローチをしたら良いのでしょうか?

  • バツいちについて

    私は27歳のバツいち(女)です。同年代の独身の男性にお聞きしたいのですが、女のバツいちって恋愛の対象になりますか? 子供はいません。・・・やっぱり、抵抗ありますか?

  • 告白したいけど…。どうすれば良いのでしょうか?

    以前にも投稿したのですが…。 今、凄く気になってる女性がいます。 ある飲み屋さんで週1回バイトに来てる女性でした。 知り合ってからは たまにメールを送りやり取りする程度…。 その店で週1回会う位でした。 その女性は好きな人がいるときかされていましたが…。 段々気になりはじめてよくメールをするようになり ある日、体の関係も…。 自宅にも2回 泊まりに来てるいます。 泊まらす帰った事もありますが…。 女性は、好きな人がいるってゆうてたのですがどう思ってるんかわかりません。 今は凄く好きなってしまってます。 でも知りあって1ヵ月位しかたちません。 実は 僕は31歳A型でバツ2 元嫁との間に子供が2人居て養育費も払っている状態です。 好きになっている女性も31歳B型 結婚経験なし。 離婚の事も子供の事も養育費も払ってる事もその女性にも話しています。 離婚して2年経ちました。はじめて好きになった女性です 離婚してから彼女居ない時が長かったので今一、恋愛のやり方がわかりません。 今までちゃんと告白した事もないので告白のやり方もわかりません。 どうすれば良いのでしょうか??? 告白しようと思ったりしているのですが後一歩踏み出せません。 正直行って好きになり過ぎて怖いんです。 助けて下さい。 凄く悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 未婚の母について。(男性または経験ある女性のかた)

    今の時代未婚の母ってたくさんいますよね。 未婚で子持ちのお母さんや、未婚の母と結婚またはお付き合いしている男性に質問です。 私は現在妊娠していて、6月に出産をします。 彼とは数年付き合っていたのですが、妊娠をきっかけに関係がゆがんでしまい振られてしまいました。 その後から、数人の男性に交際を申し込まれましたが、もちろん今はおなかのこのことでいっぱいなので断りました。 男性側からして、付き合う以上、二人の関係がうまくいけば結婚をするかもしれない訳ですが、その際自分とは血のつながっていない子どもを育てることになる訳ですが、そうなったときのリスクや世間体など、正直気になりませんか?? また、最初から、子持ちの女性と知ってしまったら、恋愛対象外になってしまいませんか?? また女性側としては、元彼との間に生まれた子どもがいるのにほかの男性と結婚するって事、どう考えてますか?? たとえば学生時代みたいに付き合うことは出来ないけれど、本気になれば結婚する。 子どもが成人するまでは結婚はしない…など。 以前、「未婚の母になるのですが、男性から見て、ほかの男の子どもをはらんでる女は恋愛対象外ですか?」 と質問したところ、ほとんどの方が「妊婦は対象外」 とのことでした。 交際を申し込んできた男性は、「私」ではなく「避妊しなくても妊娠しない女性」をすきなんだといわれました。 それから、恋愛って分からなくなってしまいました。 どなたか、ご意見お願いします。

  • 既婚の彼氏

    40代女性のかたで経済的には自立していて 離婚歴あり、子どもはすでに手を離れているとします そのような女性の場合、 「結婚はしたくないけど、やさしい彼氏がほしい。」 (たまに食事したり、小旅行にいったりできるような) そして、その彼氏というのが独身であればいいですけど、 ある程度の年齢まで独身とかバツあり独身男性は、すぐに 「結婚やからだの関係を求めてくる」ので困ります。 既婚者であっても子どもがいない男性で、フィーリングがよくあって 友だちとしても付き合えるような人(むしろすぐに好きだとか 愛してるとか言ってはこない男性。でも彼は自分に恋愛していて女性として だいじに扱ってくれる)であればかまわない…という考え方は、 あり得るものでしょうか? (ちょっと質問の内容をすすめました)

  • 婚活で本当に困ってます

    反論を承知で質問させてもらいます。サイトで友達を募集して出会いがありました。恋人としてお付き合いする方ができればいいとは思ってましたが良い出会いがしばらくないので期待していませんでした。ある男性とメールやり取りしてバツありの人と分かったのですが家で淋しい、家事はやる、など独り暮らしかな?と匂わせるような内容でした。やがて付き合いたいと向こうから誘ってくる内容になっていきました。メールだけのやり取りが続いていたのですが地域が近いとのことで知り合ってすぐ会うことになりました。会ってなにげない会話が続いたのですが、相手がバツありなので子供がいるかどうか聞いたら悪ぶれるそぶりもなくいると言われました。それに独り暮らしではなかったです。メール段階で聞かない私も悪いですが子持ちは別居であれ対象外です。バツありでも子持ちでないなら離婚理由によって恋愛対象としてお付き合いします。こちらは独身未婚であること年齢は30代後半、家族構成も早い段階で知らせました。なんの理由で離婚したか、子供の有無も会っても自分からは言うつもりない、匂わせない、サイトでの登録時点で情報がはっきりしている方もいらっしゃるので私の会った方は都合の悪い事は隠して恋人探ししているという印象でした。 他の人を探すということで連絡を一度断ったのですが、なかなか出会いはないので数年後結婚できない、お付き合いする人いない時の為にキープしようと思い連絡しました。向こうも付き合うつもりはない、なんてこちらに連絡しておきながら今の時期寂しいからと誘いがありました。今はお付き合いするつもりないので断りました。いろいろと聞かない私も悪いですが初めてこういう方に会いました。離婚して子供いるんだけど大丈夫?の一言もありません。 その前に口説いてきましたし。こんな人ならたまに連絡だけしてキープ要員でかまわない、と思ったのですが。30代後半女性はお付き合いや結婚を真面目に考えるなら今はお付き合い対象でない方に余計な行動はしないほうがいいと思うので。 これからも連絡するかどうか考えてますがキープなんて間違ってますか? 離婚も相手のせいばかりにしてましたし調子が良すぎるので。それに未婚女性で遊ぶつもりなのかと思いましたし。 反論の意見は承知です。

  • ♪A型女性に恋愛相談です♪本当に困ってます……

    A型女性に恋愛相談です(^o^)女の子の心理教えて下さい!!! 私は25歳男で、相手の女性は21歳の女性です。先週初めて3対3で男女で飲み会をやりその内の1人と意気投合しラブホにいき体の関係を持ちました。 別れたあと今日はありがとう!また遊ぼ。とやりとり後 (私) 昨日は会ってよかった 遊びじゃないから (女性) 楽しかった。でも酔った勢いもあったよね! とメールがあり (私) 酔った勢いじゃないよ 今度いつあえる? と連絡しましたが返事がありません。 そこで相談です! 私は最初可愛い彼女と体の関係持つことを考えていました。体の関係持ったあとから段々彼女のことが気になり、毎日彼女のこと考えています。順番は間違えましたが、本当に彼女のこてもっと知りたいですし 色々な話して体の関係など一切なしで彼女とお互いのことを知り合って恋愛がしたいです。 もっともっと会いたいです。しかし私が順番を間違えたせいで彼女に今度いつあえる?と連絡しても返事がない現状です しかし諦めることはできません。 そこで皆さんに相談です! 私は現状さきに体の関係をもったこと反省しています…しかし後悔はしていません。 本当に一目惚れして短時間だったけど彼女と一緒になりたいという気持ちで体の関係もちました。 しかし彼女からは酔った勢いもあったよね!と…この現状何日あいてから彼女に再度、どんな内容の連絡したら彼女は会ってもいいかな…など私と再び会ってくれるでしょうか?? 同情でも構いません どんな内容の恋愛したら私と会ってくれるでしょうか? 私は今まで恋愛色々してきましたが、こんなにピンときた女性や大切にしたいと思った女性は始めてです。本当に好きなんです。 順番間違えたことはいけませんが皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します!