• 締切済み

Mac公式ウィジェットのダウンロード

ウィンドウズで、MacOSXのダッシュボード機能を再現するアプリケーションを導入したのですが、現在appleのウィジェットにデフォルトではいっている公式ウィジェット(計算機・世界時計・辞書・翻訳・スティッキーズetc)は、プリインストール以外にどこからか(公式でも)ダウンロードする方法・公開している場所はないでしょうか? フリーウェアとして色々な外部開発のウィジェットが公開されていますが、とりあえず機能的にもデザイン的にも、公式ウィジェットにあこがれて今回再現アプリを導入しました。 どなたか知っている方が居れば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

アイコンの上で右クリックしてみてください。

noname#179789
質問者

補足

いえ・・・再現アプリなので機能を再現するのみで、デフォルトは空の状態なんです。 もちろんそのMacデフォルトウィジェットも組み込まれていません。 そのウィジェットをどこかでダウンロードできないかという質問です・・・