• ベストアンサー

ウィジェットを消すには?

添付画像のようなウィジェットがパソコンを立ち上げると表示されます。 毎回、「閉じる」でいちいち閉じてるのですが、 再度パソコンを立ち上げると表示されます。 これを常に非表示にする方法はありますか? ちなみにこれは、win8の機能ではなく、キングソフト(ウイルス対策ソフト)の機能でしょうか? 添付画像は、ウィジットを右クリックした状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

ソフトとして何かと一緒にインストールされているのでしょう。ソフトをアンインストールするしかないですね

FYBNOGCNGHACA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 次のソフトをインストールして「駆除」を試みて下さい。 このソフトは、ウイルス駆除業者なども使用しているソフトですので、安心してつかえます。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html

FYBNOGCNGHACA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。