• ベストアンサー

中古のphotoshop cs2を使いたいのですが

中古のphotoshop cs2を使いたいのですが、こちらと相性のよいimac(20inch以上がいいです)、os、illustrator を教えてください。また、cs1と、cs2はどのように違いますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokunyan
回答No.1

相性というか動作保障されているOSはTigerです。 今は販売されていないので入手できないと思います。 バージョンによる機能の違いはAdobe公式サイトに掲載されています。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/823/cpsid_82321.html

unachang555
質問者

お礼

詳しい方にご回答いただくことで、何度となく助けられ、いつも感謝しております 今回も有用なリンクをいただき、まことに有り難うございました