• ベストアンサー

エフェクターのワウでおすすめなもの。

ギターをやっていて、 エフェクターの ワウがほしいなと おもっているのですが、 おすすめを教えて下さい。 僕はVOXのが いいかなと おもったのですが、 よく知らないので 詳しい方に アドバイスのような 形で解答ほしいです。 質問が分かりにくい、 もっとこのへんを 詳しくいってほしい などあれば ご指摘下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsudagumi
回答No.1

Fulltone Crydeが一番いい気がする。

nontam3569
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます!