• 締切済み

パソコン接続について

パソコンの接続について質問させていただきます。 分からないことだらけなので、情報が不十分であれば補足いたします。 DELLのD620という型のノートパソコンについてです。 (1)これを有線から無線にすることは出来ますか? (2)出来るのであれば、何が必要でしょうか?   必要なもの、おおまかな予算などを回答していただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.1

機種が違っても同じ。 http://okwave.jp/qa/q6919765.html Latitude D620は購入時に意図的に外してなければ無線LANの子機内蔵。

mskluv
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 無線LANの子機内蔵されてるんですね! 助かりました!