• 締切済み

このパーカーのメーカーは何ですか?

古着屋で買ったパーカーなのですがどこのものか、わからなくて気になっています。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

元アパレルです。 おそらく字面のまま「SO」のパーカーでは? 私がアパレルだった当時(10~15年くらい前)オランダ人デザイナーのアレクサンダー・ファン・スロッベがデザインしていたメンズブランドです。 当時は原宿にショップがありましたが、今は無くなったんじゃ?今でもあるのかな? 間違えていたらスミマセン。