• 締切済み

このパーカーのメーカーは何ですか?

古着屋で買ったパーカーなのですがどこのものか、わからなくて気になっています。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.1

元アパレルです。 おそらく字面のまま「SO」のパーカーでは? 私がアパレルだった当時(10~15年くらい前)オランダ人デザイナーのアレクサンダー・ファン・スロッベがデザインしていたメンズブランドです。 当時は原宿にショップがありましたが、今は無くなったんじゃ?今でもあるのかな? 間違えていたらスミマセン。

関連するQ&A

  • 男がこのパーカーを着るのは?

    先日、古着屋で この写真の右側のパーカーを見つけました。 なんとなくイイなーと思いました。男物のコーナーにあったのですが札をよく見たらレディースのようでした。 男がこのデザインのパーカーを着るのは違和感あるでしょうか?

  • パーカーを染めたい

    スウェットパーカーをこのようにhttp://www.jalana.co.jp/ameapa/zip-h/index.html染めたいと思っています。母に染めたいと言ったら、「めんどくさいし、どうせ染めても色落ちするよ」と言われました。やっぱり染めても洗っているうちに色落ちしてしまうのでしょうか?教えてください。 あと、古着屋さんとかは服をどのように染めているのか知っている方がいたら教えてください。

  • パーカーの前ポケットを切り取ろうか迷っています!

    18歳男です。 先日古着屋で安いパーカー(ジッパー無し)を購入しました。 スキニーパンツに合わせてキレイ目にしたいと思いました。 この場合パーカーの前ポケットはあった方が良いと思いますか? 回答宜しくお願いします。

  • patagoniaのパーカーについて

    こんにちは patagoniaに詳しい方教えてください。 patagoniaのパーカーがとても暖かいと言うことで前から少し欲しいと思っていました。先日、古着屋さんで安く売っていたので買おうとしたのですが、少し調べたところ偽物があるらしいですね… そこでこれが偽物かどうか教えて欲しいのです。 ネットで少し調べたところ、内側の脇腹辺りにあるタグを見ればいい と書いてあったのですが今回のパーカーには首の所にしかタグがありません。持ったところそんなに安っぽくは感じなかったのですがどうでしょうか? 教えてください。 になみにこれはダスパーカーという品ですよね!? 初めての質問なので文が分かりづらいかも知れませんがお願いします。

  • この青いパーカーなのですが...

    画像のパーカーなのですが、 どこのブランドか知っている方いませんか? 凄く気に入ったので購入を考えています。 教えて下さい。 似たようなパーカーでも構いませんので よろしくお願いします。

  • このパーカー着こなすには・・

    しばらく前に店員に勧められて買ってしまったパーカーなのですが 着こなせないというか似合わない気がします・・。 このパーカー着たとしたら下に何履きますか? 少し厚手でサイズが若干大きめでゆったりしているので 下もゆったりしたのが良いのかなと思うのですが・・ あと今18で、もうすぐ社会人なのですがこれから着ていけると思いますか?? 服に関しては無知なんです。 着こなし等も何かあれば アドバイスください!

  • パーカーの着方

    先日レストランで、ちょっと薄手のニットパーカーの中にキレイ色のタートルTシャツを重ね着している人を見かけて かわいい着こなしだな~と思い、自分も真似してみたくなりました。 でもこの時期パーカーだけでは寒いので、上にアウターを着ることになりますが、その際パーカーのフードは アウターの外に出しますか?それともアウターの中にしまい込んで着ますか? 私はいつもフードつきのコートを着ているので外に出すのはおかしいけど、中に入れたら背中がモコモコしそうな気がして・・・。 真冬にパーカーは着た事がないのでよくわからなくて。変な質問ですみません。

  • パーカー

    パーカーを着ると幼くなり過ぎるのですが、その様に着ればあまり幼く見えないように出来ますか? パーカーの着方を教えてください。

  • パーカー

    4月から高校生の男です。 さっそくなんですが、個人的にパーカーが好きなので薄手のパーカーを買おうと思っています。 どうせなら使いやすいのがいいと思うんですが、何色のパーカーが使い勝手がいいんでしょうか? こんなものと一緒に着るといいよとかあれば、それも教えてもらえると嬉しいです。

  • パーカーとTシャツ

    最近ファッションに気を遣うようになった中2の男です。 パーカーの中に着るTシャツの色はやっぱり違った色の方がいいのでしょうか? 例えばグレーのパーカーに白のTシャツなどです。 白のパーカーに白のTシャツはやっぱりNGでしょうか? また、この色のパーカーにこの色のTシャツを着ると格好いい等の意見も聞かせてください。

専門家に質問してみよう