• 締切済み

インターネットの画面を複数表示させる方法とは?

インターネットの画面を複数表示させる方法とは? 1つのパソコンの液晶画面の中に、2個以上のネットのホームページを同時に表示させるには、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• fnfnnis3
回答No.4

リンクを開くときに右クリック、「新しいウインドウで開く」で開く。

回答No.3

Internet Explorer ブラウザの起動=「e」のマークを複数回クリックすれば、 その都度インターネットのウィンドウが立ち上がるので、 それぞれ見たいサイトを開けば見れますよ。

lakeside11
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#146898
noname#146898
回答No.2

一つのブラウザを別プロセスで複数立ち上げる 複数種のブラウザを立ち上げる … というようなことはあまり考えず、一つのページを立ち上げたらそのページ内のリンクをShiftキーを押下しながらクリックしてみてください。大抵のブラウザは別の新規ウインドウでリンク先を表示します。 その後、タスクバーを右クリック→「●●に並べて表示」を選択するなどで調整してください。

lakeside11
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#158634
noname#158634
回答No.1

ブラウザを複数立ち上げる。