• ベストアンサー

NHKの番組を自動録画したときに二重になる

PanasonicのDiga BW-690を使用している京都府民ですが、NHKの番組を自動録画したときに、NHK京都とNHK大阪の両方が録画されて困っています。 NHK京都の方を外したいと思っています。 よろしくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.2

自動録画ならDiMORAをお使いだと思いますから、以下の手順で放送局を絞り込めます。 (1)自動録画予約のページで、該当のキーワードを選んで「キーワードの変更」ボタンを押す。 (2)表示されたページの「検索条件」で「放送局を絞り込む」をクリックする。 (3)表示されたページで必要な放送局だけを選択する。

w1allen
質問者

お礼

そうです。DiMORAを使っています。解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• r3350
回答No.1

予約確認を開き、NHK京都の方を取り消してみて下さい。