• 締切済み

着メロ「シチリアーナ」

以前、503iで使用していた着メロ「シチリアーナ」 リュートのための古い舞曲とアリア第三組曲より第三曲 (Antiche Danze Ed Arie Per Liuto (3). SUITE RESPOGHI)レスピーギ 編曲 のP211is用を探しています。つのだたかしさんの以外のを探しています。どこらへんにありそうでしょうか?

  • ootsu
  • お礼率60% (62/103)

みんなの回答

回答No.1

 これはクラシックだから、著作権は消滅してますね。だったら、下記からダウンロードしてください。間もなく削除しますから、お早めに。

参考URL:
http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckbsx600/sicilian.mld
ootsu
質問者

お礼

せっかく用意していただいたんですが、見たときにはすでに削除されていました。

関連するQ&A

  • レスピーギ「リュートのための・・・」をオープニングテーマにしていたラジオ番組

    かなり前と思うんですが、どこかのラジオ番組で レスピーギ作曲 「リュートのための古代舞曲とアリア」   から「シチリアーナ」 をオープニングテーマ曲に使っていていたのを覚えていますが、何の番組だったか忘れました。 たぶん、NHK-FMだったと思うのですが。... なお、「シチリアーナ」はハ短調の3拍子で、   どれ|♭みーれ♭み|ふぁー♭みふぁ|そー という始まりのメロディーです。

  • おすすめの弦楽曲教えてください。

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、皆様のおすすめの弦楽曲を教えていただきたいです。 以前、数年ほど弦楽をやっていたのですがオケに入ってからは弦楽をやる機会が無くなってしまって、今知っているもの以外にもいろいろ聴いてみたいのですがどういうものあるのかよくわからなくて…ぜひよろしくお願いしますm(_ _m) 弦楽曲といっても、四重奏の類のものよりは弦楽合奏の曲が好きです。 今までに弾いたor聴いているのは、 ホルスト『セントポール組曲』 ブリテン『シンプル・シンフォニー』 ヴィヴァルディ『調和の霊感』 グリーグ『ホルベルク組曲』 エルガー『弦楽セレナーデホ短調』 ヘンデル『水上の音楽』 モーツァルト『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』、『セレナード第6番』 バーバー『弦楽のためのアダージョ』 パーセル『アブデラザール組曲』 レスピーギ『リュートのための古風な舞曲とアリア 第2組曲』 ピーター・ウォーロック(確か)『カプリオール組曲』 などです。この中ではエルガーの曲が一番気に入ってます。

  • 合唱曲の着メロ

    iモードのP503isを使っています。 合唱曲のいい着メロサイト(ダウンロードできるもの)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 できれば邦楽曲で、愛唱曲よりも組曲などのマニアな(?)ものが希望です。

  • 送られてきた着メロは着メロにならない

    パソコンソフトで音楽を着メロに変更し、携帯に送信して、ダウンロードまでできますけど、着メロとしてつかうことできないです。使えるようにどうしたらいんですか?sh903iです。

  • 着メロ

    You Tubeからmp3でダウンロードしたものをメールで送ったところ ブロックされてしまい送れませんでした。 そこで質問なのですがYou Tubeからmp3でダウンロードしたファイルを携帯に送信して着メロに する方法を教えてください。 出来たらメールではなく直付けて移す方法を教えてください。 当方初心者なもので噛み砕いてわかるように お願いします。 よろしくご教授ください。

  • 作りたい『着メロ』があるんですが!

    EXILEの『それが僕だから』がすごく好きっていう友達に、 機種変した携帯は着メロが作れるから、作ってあげる!と オルゴール調にして主旋律だけ作ってはみたものの、やはりさみしい。 単音だけじゃない深みのあるものにと思うのですが、 和音だとかさっぱりわからない自分には、無理でしょうか。 かわりに作ってあげるよ・なんて友達もなく… 他で探してもあの曲の着メロも見つからず。 どなたか是非アドバイスを! ちなみに私の携帯はAUのA3011SAです。

  • 着メロについて...。

    ここの質問でよくPCで着メロ作って自分のケータイに送りたい、っていうのありますよね? 私もすごくしたいんですけど...、読んでも意味がさっぱり分からないんです(;_;) 自分で音楽聞いて耳コピーはできるんですけど...。 MIDIとは一体...? 良かったら、もっのすごくわかりやすく説明して頂きたいです!!! PC用語をあまり知らないので...。スミマセン(T_T) 具体的にこれをこうすれば良い、と書いていただけばウレシイです。 ちなみにケータイはドコモのSH251iです。 このケータイには無理でしょうか...?

  • 着メロについて

    僕の機種はJーPHONEですが。だれか良い着メロ交換掲示板のサイト知りませんか? あと着メロがPCでとれるサイト教えてください。お願いします

  • この着メロをさがしてます

    H20の思い出がいっぱいという着メロをさがしています。 16和音か40和音でお願いします。 だれかこの着メロがあるサイトを教えてください

  • 着メロをさがしています

    FF6の着メロがいっぱいあるサイト クロノトリガーの着メロがたくさんあるサイト 暴走CALLという着メロがあるサイト ↑の着メロがあるサイトを捜しています。 どれか一つでもいいので教えてください。返信待ってます