• 締切済み

この着メロをさがしてます

H20の思い出がいっぱいという着メロをさがしています。 16和音か40和音でお願いします。 だれかこの着メロがあるサイトを教えてください

みんなの回答

回答No.2

着ムリョ♪と言うのがあります。 タダなので試聴は出来ません。和音数は??分かりません。 歌手別リストの中にあったと思います。。。無かったらお許し下さい。

参考URL:
http://mero.jp/
  • gogo7
  • ベストアンサー率27% (50/182)
回答No.1

「めちゃメロ15円~」というサイトに16和音であります。 「Real Sound 20」というサイトにも入っていましたが、和音までは確かめられませんでした。(ダウンロードしないと聴けなかったので)たぶんこういうのって会社とか機種とか関係なく使えると思いますが、ご自分の携帯のメニューから探してみてください♪

関連するQ&A

  • 3和音ぐらいの着メロ

    現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。 ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか? 3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!

  • 黒電話の着メロって

    着メロはデパート等でBGMに紛れて分かりにくいので、黒電話にしたいと考えています。 当方はH"を使っているのですが、黒電話の着メロサイトが見つかりません。H"に使えるサイトがあれば教えて下さい。 また、「黒電話」は和音でないと正しく作れないのでしょうか?TU-KAの機種に黒電話を固定で登録してある機種があったのですが、この機種も和音の再生が出来るのかなー?

  • 踏切の着メロ?

    カンカンカンカン・・・と永遠に続く着メロを・・・くだらないながらも さがしております。あとすごく音色が綺麗な着メロなんかが多くあり PCからも見れる着メロサイトとかもおしえてください。 SOなので24和音とかのサイトでもいいです。

  • H゛の着メロ

    32和音の着メロが充実しているサイトをご存じの方、教えて下さい。 HPとして独立していなくても、直接H゛からアクセスするタイプのサイトでも結構です。 宜しくお願いします。

  • 着メロをsinger song writer で作りたい

    Singer Song Writer 6.0 で携帯用の40和音等の着メロを作ることはできますか? 4和音は作れると書いてありました。 それと、作るときに何か特別注意する点などがあれば教えてほしいです。 詳しい作り方がのってるサイトとかあればそれも教えてほしいです・・

  • 64和音着メロ

    64和音の着メロサイトを教えてください。無料のサイトなら、なお嬉しいんですけど。

  • Androidのオルゴール着メロを探しています。

    オルゴールで検索すると、病院のBGMのようなおとなしいメロディーしか出てきません。ケータイのオルゴール着メロのような和音いっぱいの着メロを作りたいのです。(ポルノグラフィティやゴスペラーズ、サザンなど)アプリ、サイトなどご存知でしたら教えてください。 着メロを作るのはDingroidでやってます。 また、スマホ用着メロサイトから取った曲は自分の好きなように電話帳のグループごとの振り分けなどができないとききましたが本当なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 着メロを探してます!!

    deenの曲で「ひとりじゃない」と言う(ドラゴンボールGTのエンディングだったはず…)着メロを探してます。 機種はj-phoneのsh-09です。月に300円とかいった月額課金型サイトじゃなくて一曲何円っていう従量課金型サイトがいいです。あと出来れば40和音の着メロがいいんですが16和音でもいいです。探してもなかなか見つかりませんでした・・・ 知ってる方は連絡お願いします。

  • 着メロ探しています…。

    着メロで、小田和正の『キラキラ』があるところを探しています。 パソコンからでもダウンロードできるサイトを教えて下さい。 16和音のものがよいのですが…。 よろしくお願い致します。

  • 着メロ探してます

    機種はJの08です。 これは16和音になるのでしょうか? 音がきれいで、曲がたくさんあって、ちゃんと視聴もでき、パソコンでも見られる、そんな着メロサイトはありますでしょうか? よろしくおねがいいたします。