• 締切済み

この着メロをさがしてます

H20の思い出がいっぱいという着メロをさがしています。 16和音か40和音でお願いします。 だれかこの着メロがあるサイトを教えてください

みんなの回答

回答No.2

着ムリョ♪と言うのがあります。 タダなので試聴は出来ません。和音数は??分かりません。 歌手別リストの中にあったと思います。。。無かったらお許し下さい。

参考URL:
http://mero.jp/
  • gogo7
回答No.1

「めちゃメロ15円~」というサイトに16和音であります。 「Real Sound 20」というサイトにも入っていましたが、和音までは確かめられませんでした。(ダウンロードしないと聴けなかったので)たぶんこういうのって会社とか機種とか関係なく使えると思いますが、ご自分の携帯のメニューから探してみてください♪