OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

踏切の着メロ?

  • 困ってます
  • 質問No.191975
  • 閲覧数156
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (43/358)

カンカンカンカン・・・と永遠に続く着メロを・・・くだらないながらも
さがしております。あとすごく音色が綺麗な着メロなんかが多くあり
PCからも見れる着メロサイトとかもおしえてください。
SOなので24和音とかのサイトでもいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

私は残念ながらいまだに携帯電話を持ったことがないのですが、踏み切りの音に関しては自身があるので回答させていただきます。 といっても自分で入力していただきたいのですが、 あのカンカンカンカンは音としてはEとFを同時に鳴らせばよいのです。 音色はどんなものがあるかわからないのですが、少し余韻の残る金属的な音色がいいと思います。 ...続きを読む
私は残念ながらいまだに携帯電話を持ったことがないのですが、踏み切りの音に関しては自身があるので回答させていただきます。
といっても自分で入力していただきたいのですが、
あのカンカンカンカンは音としてはEとFを同時に鳴らせばよいのです。
音色はどんなものがあるかわからないのですが、少し余韻の残る金属的な音色がいいと思います。
補足コメント
shu84

お礼率 12% (43/358)

すいません・・・EとFってなんすか?(汗
投稿日時 - 2001-12-28 23:39:39

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

下記サイトで、お気に入りをお探し下さい。 鉄メロサイトへのリンク   ↓ http://homepage2.nifty.com/carriersound/rink.htm その他、検索結果です。   ↓ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=%92%85%83%81%83%8D%81%40%93%A5%82%DD ...続きを読む
下記サイトで、お気に入りをお探し下さい。

鉄メロサイトへのリンク
  ↓
http://homepage2.nifty.com/carriersound/rink.htm

その他、検索結果です。
  ↓
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=%92%85%83%81%83%8D%81%40%93%A5%82%DD%90%D8%82%E8
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ