• ベストアンサー

Wiiソフト女の子向け

小学校低学年なんですが 女の子向けのソフトを思案しております。 任天堂 JUST DANCE Wii バンダイナムコゲームス 太鼓の達人Wii 決定版 あたりのリズム系を勧めようと思います。 低学年ですが楽しめるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

低学年ですから、コントローラー握って うえだ Bだ 同時押しだなんて考えなくても 持ったまま体動かすほうがキャッキャと楽しいでしょう。 多分意味解ってなくても

panis_556
質問者

お礼

どうもありがとうござました。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.2

ゴーバケーション。家の幼稚園の姪っ子も、楽しくしています。

panis_556
質問者

お礼

調べてみます。