• ベストアンサー

yahoo知恵袋

知恵袋ってIDをクリックしたら今ままでどんな質問をしたのかが見れるんですね…なら大体この人はどんな人など検討がつくし知り合いがみたら私ってわかりますよね!!とても怖いです(/_;) 知恵袋のIDはまだ解決されてない質問に回答しているのでできませんでした!! ちなみに今オークションに出品しています!! あとIDを変えるとID(○○さん)をクリックしてもその人がいままでした質問はみれますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

投稿サイトとカテゴリが違いますよ。 http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297310/new からどうぞ。 >あとIDを変えるとID(○○さん)をクリックしてもその人がいままでした質問はみれますか!? はい。見ることができます。

その他の回答 (1)

• nahaha55
回答No.2

何を出品してるんですか?