解決
済み

あなたのオススメDVD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71719
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (5/17)

オススメのDVDがあったら教えて下さい。
再生専用はいりません。
海外からソフトを送ってくれるそうなので、それらを見られそうな
機種をさがしています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 52% (13/25)

再生専用なんですが・・・SONYから出しているDVP-F15はどうでしょうか?なんと言っても、幅がせまい・・(ステレオのミニコンポとほぼ同じサイズで20.5cm)ですし、立て置きでも横置きでも使用できるので設置スペースは考えないでもいいと思います。音のほうも、5.1ch対応なので、対応スピーカーを取り付ければかなりいい音響で聞けます。
(私も使ってますが、ステレオの上に置いてあるので結構邪魔にならないです。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

リージョンフリーのDVDレコーダーは、売ってないです。 最初からリージョンフリーのプレーヤーとリージョン2のDVDレコーダーを 買うのがいいと思うけど…。20万円あれば足りると思います。
リージョンフリーのDVDレコーダーは、売ってないです。
最初からリージョンフリーのプレーヤーとリージョン2のDVDレコーダーを
買うのがいいと思うけど…。20万円あれば足りると思います。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

パソコンじゃ駄目ですか? パソコンのソフトウェァーのDVD(例えばWinDVD)なら5回まで地域設定変更できますけど、、、。
パソコンじゃ駄目ですか?
パソコンのソフトウェァーのDVD(例えばWinDVD)なら5回まで地域設定変更できますけど、、、。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

再生、録画できるDVDプレイヤーは無いと思います。 再生専用のリージョンフリー機は2万あればお釣りが 来ますよ。 後はDVD-RかDVD-ROMの録画できる物を 買うしかないですね。
再生、録画できるDVDプレイヤーは無いと思います。
再生専用のリージョンフリー機は2万あればお釣りが
来ますよ。
後はDVD-RかDVD-ROMの録画できる物を
買うしかないですね。