• ベストアンサー

DVDのコピーについて

もう7~8年程前のwindowsxp(DVD再生可能)パソコンを使っているのですが、借りたDVDをコピーするには専用ソフトをインストールしなければならないのでしょうか? ちなみに今入っているDVD再生ソフトは「windowsmediaplayerです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

著作権保護がかかっていないなら、DVDライティングソフトでコピーできます。 お持ちでないならこちら。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/cdburnerxp.html

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.2

借りたDVDってレンタルしたものでしょうか それだったら著作権保護のためにコピーは出来ないようになっています

• n-jun
回答No.1

>借りたDVDをコピー DVDに入っているのが”データファイル”であれば、普通にコピペで出来ると思います。