• ベストアンサー

初心者にオススメのDVD作成ソフトを教えてください!!

初心者にオススメのDVD作成ソフトを教えてください!! MPEG-2形式の動画で初めてDVDを作成しようと思っていますが どんなソフトを使えばいいのか全く分かりません。 WindowsのDVDメーカーは使ってみましたが、 何度やってもエラーになってしまってできませんでした(>_<) パソコンだけでなく、テレビ(DVDプレーヤー)でも 再生したいと思っているのですが、フリーで手に入るもので 初心者でも簡単に作成できるものがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ausfeper
回答No.1
sora0402
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく試してみます(^^)