• ベストアンサー

どうしてもいけなくなったチケットは・・・

あるスポーツ観戦のチケットを購入したのですが、どうしても行けなくなってしまいました。 もちろんキャンセルは無理です。このような場合はオークションなどで売る以外他に手段はないのでしょうか? チケットを無駄にしたくないのですが、何か確実な方法があれば教えていただきたいと思います。周囲の身近にいる人間には声をかけてはみたものの無理でした。 もったいなくて仕方ありません。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

開催日までの期間があるなら、オークションや売り買いのサイトで売るとゆう手もありますね。 あとは、そのスポーツに関するファンサイトで相談してみるとか。

urupuri
質問者

お礼

ファンサイトという手もありますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• buuuuuuun
回答No.1

スポーツの種類にもよりますが、金券ショップで買い取ってもらうというのは?

urupuri
質問者

お礼

ありがとうございます。考えてみます。