• ベストアンサー

本を探しています!

出張先の本屋で数秒だけ見た数種類の本を探しています。 カップルが質問に答えて書き込む形式の日記帳のような感じでした。 大きさはハガキくらいのものから、B5ノートくらいのものまで数種類ありました。 ハードカバーで、かなりの厚み(ページ数)がありました。 数種類並んでいて、興味をひかれて手に取った途端に仕事が入り名前を覚えていません。 どなたかこのような本に心当たりのある方、名前や出版社を教えてください!お願いします!

noname#186476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144850
回答No.1

検索してみましたら、ラヴァーズ・ダイアリー-恋するふたりの365問というのが出て来ました。(ショッピングサイト)アマゾンからラヴァーズ・ダイアリーと検索してみて下さい→出て来ます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

再です。出版社はパルコと載っていました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!