• 締切済み

X'mas プレゼントについて

jb-twilightの回答

回答No.1

私は現在中3の女の子で、恋愛経験はないのですが、私の考えを参考にできたらいいなと思います。 彼はあなたで十分と言ってるのなら、最高のクリスマスデートにしてあげればいいんじゃないですかね?      どうしても何かあげたいならぬいぐるみやおそろいのキーホルダーなんかどうですか??

arichaan
質問者

お礼

一番はデートが楽しくなるかですよね !! 彼に楽しんでもらえるように頑張ります (`・ω´・)b ありがとうございます。