• ベストアンサー

Face bookについて

Face bookについて教えて下さい。 登録したてです^^ゞ 誰かに自分が閲覧されてる時って、相手にプロフィールのとこには生年月日って出るのですか? ちなみにどういうふうに活用すれば楽しめますか? 今回好きなアーティスト目当てで登録したのですが、ツイッター的な感じで使うのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#144845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

表示設定は細かく任意に設定出来ます。 サイト自体にその辺りのことはQ&Aが乗っていますし、 設定画面の処にも表示される筈です。 楽しみ方は人それぞれです。 写真を撮ってアップロードするだけの人もいれば 日記(Facebookでは『ノート』といいます)を更新したり、 色んな人と知り合いになったり。

質問者

お礼

生年月日って設定ありましたっけ?なかったと思って… 生年月日やアドレスなどがオープンになるのは抵抗が( ̄▽ ̄;) 日記のように使ってみようかな?ありがとうございました!!