• 締切済み

みなさんの胸が大きくなった実体験教えてください!

私は17歳なのですが恥ずかしいことに未だAAです・・・。 合宿のときも恥ずかしい思いを何度もしたり、 ブラのサイズがなかなか無かったり困ることが多いので みなさんのこれをやったら大きくなったという 実体験を聞かせてください! できれば、それをどの期間続けることが大事か 注意事項なども教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.4

私はおっぱい体操というのが効果ありました。 TVでも紹介されていた体操です。 http://www.dinos.co.jp/hotdinos/antenna/body/110823/ ↑私はこの中のstep4(おっぱい揺らし)だけやっていますが 2週間くらいで1カップも大きくなって形も変わってきました。 この体操をすることで胸とその周辺の血液やリンパ液の流れが改善され 老廃物が排出して女性ホルモンの分泌も活性化し、 柔らかく張りのある良質な脂肪へ変化していくそうです。 その結果柔らかくて張りのあるふわふわのおっぱいになるのだとか‥。 本も出てます。 「きれいをつくるおっぱい体操」 神藤多喜子 池田書店 参考になさってください☆

  • syu09
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

マッサージといいますか、本当に鎖骨と胸の間のところをつねるように揉むだけです。刺激になるようですよ。 一度試してくださいね。

maika_001
質問者

お礼

揉むんですね ありがとうございます! ぜひ今日から試してみたいと思います

  • syu09
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

こんにちは。 20代後半女性です。 私はFカップなんですが、母親がAAです。 小柄で細身の体型が母そっくりなため、小学校高学年ぐらいに、『お母さんの胸がぺったんこだからこれも遺伝で私もぺったんこだったら嫌だな』と思っていました。 ちょうどそんな事を思っている時にテレビで、鎖骨と胸の間のところを揉んでマッサージをすると胸が大きくなるというのを見ました。 その日からお風呂の中でマッサージを続け(小学生なのに変ですよね(笑)でも子どもながらに胸が大きい方がいいと思っていたのです)、それでかわかりませんが中学2年の時にはD、今はFです。 お風呂で血行いいのも良かったのかな? ですが、最近子どもを出産して授乳中なんですが、大きいと本当に垂れますよ(涙) 大きくて良いところは若い時に『小さくて悩み』という悩みがないところです。 後は肩は凝るし、胸しか見てくれない男性が多い、服やブラジャーをかなり選ぶ…色々ありますが、歳をとったり授乳したりすると本当にハリがなくなって垂れるんです。 それがFカップの私の悩みです。 今は10代なんで小さいのが悩みだと思いますが、20代後半や出産をするとわかりますよ。 大きさよりも形が大事だという男性も多いと思います。 私も形にもこだわりました。 できれば少々高くても自分にあったサイズのブラジャーを買ってつけてくださいね。 店員さんにはかってもらって形を整えて下さい。 それだけでも全然違うと思います。 小さくても形が良ければキレイでカッコイイと思います。 大きくても牛みたいに垂れてる方が嫌ですよ(苦笑)

maika_001
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私の母もAカップで遺伝だと思ってたのですが 努力次第で変わるのですね・・・! でも確かに大きくなりたいですが大きくなって たれてしまうと、逆にそこも悩みの種になりそうですね・・・ でも、もしよければその鎖骨と胸の間のマッサージ の方法を詳しく教えていただけないでしょうか? Bカップくらいになるまで少し試してみたいです!

回答No.1

揉むと大きくなります。あとオナニーしていると、女性ホルモンが分泌されて、胸が大きくなります。

関連するQ&A

  • 胸のサイズがAA...

    こんばんわ!中学2年生の女子です。 最近胸の事で悩んでいます。 この前測った時はBだった(2ヶ月程前ですかね...)んですが、今日測ったらAAにサイズダウンしていたんです。 Bでも友達と比べると小さい方なのに、それがAA... 何故急に減ったんでしょうか? (ちなみにちゃんと鏡の前で測ってます、2回とも。) 大きくする必要はありますか? これから成長しますか? それに私、ブラしていないんです。 友達は皆可愛いブラしてて羨ましくて... 明日放課後買いに行こうと思ってたんですが、AAにブラはやっぱり必要無いですよね? 付ける事によって大きくなったりはするんですかね? ちなみにお母さんもまだ必要無いと思ってるらしく、買ってくれる気配すらありません。 むしろ、この前キャミを買ってきました(泣) 小さい事は分かってるんですが、やっぱり欲しくて... お姉ちゃんは今高1で、中2の時にお母さんが買ってあげてました。 (ホックが付いていないスポブラみたいなやつでした。) (あんまり付けて無いみたいですが。) でも、お姉ちゃんは胸がそれなりにあります...CかD位あるんじゃないかな?? お母さんはお姉ちゃんと私の胸を比べているんでしょうか? 説明が下手でごめんなさい、 1つ1つ回答お願い出来れば、と思います。 【カテゴリ違ったらすいません、分からなくて。】

  • 測ったサイズと実際の胸の大きさ

    自分で胸のサイズを測った時、トップ81アンダー72だったので、ずっとA75かB75を着けていました。 しかし、実際お店で測ってもらうと、トップ83アンダー67で、ブラはC70かD65が良いと言われました。ずっと、自分の胸はAAかAだと思っていたのでビックリしました(見栄を張ってBを着けていたり;) しかし、どう見ても実際の胸はCもDもあるように思えません(AAと思うくらい) 合ってない大きめのブラで測ったのと、アンダーを結構ぎゅぎゅっと測ったからかと思い、違う店で測ってもらっても、同じ様にぎゅぎゅっと測られ、同じカップを言われました。 ずっとA75やB75のブラを着けていたと言ったら、 「それは無いですね~」と言われました。 しかし、これでCだとすると、世間のCカップの方に申し訳ないというかなんと言うか…;; Cカップの友人と比べても、私は絶対そんなにないのです;; アンダーが細めだから、胸が小さくてもCなのでしょうか?

  • 自分の胸のサイズについて

    ズバリ私は胸が小さいです。 十代の頃からず~~っとA70のブラ一筋で育ってきました。 しかし明らかに数値だけで見るとサイズが合っていないのです。 私の胸は… *自分で計るとアンダー67・トップ75 *パットなしのブラを着けて計ると、アンダー67・トップ76。 *以前結婚式のドレス試着で補正下着を着けた時、 試着係の女性に 「A65ではないですか?&普段はゆったりめの下着を着けているのでは?」 みたいな事を言われました。 *今までA70のブラのホックを一番ゆるくして止めていたのですが、 A65だと思い始めてから一番内側に止めるようになりました。 しかしそうするとデザイン(ブラのサイド部分の強度が しっかりしている物など)によっては苦しいです。 パットを取り外したら幾分マシになりましたが、 ブラってこんなに違和感のあるものなのでしょうか? 今まで合わない物を着けていたツケなのでしょうか?? A70のブラのホックの位置を変えただけでこの有様なので、 A65にするには少し抵抗があります。 アンダーは別として、胸のほうはA70のホックを一番キツくすればパットか無くてもほどよくカップにおさまり、ジャンプしてもちゃんとフィットしています。 ただ、アンダーにはワイヤー跡クッキリですが…。 ネットで自分なりにサイズを調べたら、AA65・AA70・A65・B65… など、色々な仮説が浮上してますますパニックです。 よく下着屋さんでちゃんと計ってもらうとカップサイズがアップした… という話を聞きますが、私のような小さな胸でもそんなミラクルが起こるのでしょうか? 今のA70はカップが合っていないのでしょうか?? 長くなってしまいすみませんが、どなたか教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。  

  • 胸の成長(女性限定)

     先週、母に「ブラがきつくなってきた」と話したら、 土曜日に、いままでと同じサイズのブラを買ってきました。 私は「たのみもしないのに」と思ったし、サイズも同じだったので、 文句を言ったら「まだ、あんたの胸は小さいでしょ」と言ってきました。  私は、「自分で測ったら、B65になった」と言ったら、 母は「高校入学の頃は確かAAだったでしょ? 12月初めの頃だって、まだ60くらいだったじゃない。 3ヶ月くらいでそんなに大きくなったら、 20歳(はたち)になったら、 サイズはZ500。牛のおっぱいみたいになっちゃうよ」なんて言って笑いました。  私は、胸も段々大きくなってきたし、 そろそろ自分の好きなものを買いたいと思っていたので、 ちょっと頭にきました。  私は、夏・冬バイトや、お年玉を貯めたりしてきたし、 おんなのコらしい、可愛い、 花柄やレースのついたのを買いたかったです。  皆さんは、いつ頃から自分で下着を買いましたか。 それから、胸ってどのくらい大きくなりますか。 どうしたらいいかも教えてください。 (できたら女子高生、女子大生くらいの年代の方、よろしくお願いします。

  • 胸のサイズについて

    どのようなワードで検索すれば良いのかわからなかった為、質問させていただきます。 タイトルの通り、胸のサイズについてです。 私はブラを着けた状態のサイズとヌードサイズが違います。 よく、ブラを着けた状態の方が大きい、と聞きますが、私の場合はヌードサイズの方が大きいんです。 現在ブラのサイズはG70なのですが、ブラを着けた状態で測ると、トップが91センチしかありません。 ヌードサイズ(90度お辞儀して測った場合)は95~96センチです。アンダーは大体68~69センチです。 紐を短くし過ぎなのかと思いましたが、あまり長くすると肩から落ちます。しかし、紐で調節しないと動いた際にアンダーベルトが下がります。 下着屋ではG70を勧められたので、サイズが間違っている事はないと思いますが、とても気になった為、質問させていただきました。 これが原因では、と思われる方、何かアドバイスをお願いします。

  • こんな体験したら皆さんどうします?

    いきなり街中で知らない人から面と向かって悪口を言われたらどうしますか? 買い物に行ったとき、エレベーター待ちをしていると、側にいた茶髪の高校生(中学生かも)とおぼしき男子数名がしきりに「ブス」「ブタ」と言ってるのです。私は主人と子供と話していたので、初めは耳に入らず気にもしていなかったのですが、何度も何度も「おいブス!」「そこのデブ!」などというので、チラッと見ると、そのうちの1人が「うわ!目が合った!キモッ!オエーッ!!」と言って、その友達らはゲラゲラ笑って、そのままエレベーターに乗っていきました。 そこで初めて自分に言われた言葉なんだと気づいたんですが・・・。 自分より10才も20才も下の子供にそんなこと言われて、もう情けないやら悔しいやら悲しいやら。 小さいときは同じような事をいわれて男子からいじめられた経験がありますが、まさか大人になってからこんな嫌な思いするとは・・・。 確かに私は美人でもないし、太ってますけど、わざわざ見知らぬ他人に言われるほど醜いのかと、後になってどんどん落ち込んできました。 同じような体験をした場合、皆さんならどう思いますか?またどういう行動を取りますか? バカな子供の言うことなんか気にしないでおこうと自分に言い聞かせてもやっぱりショックで。 良識ある大人の方からのご意見をお聞きしたく思います。

  • ブラジャーのサイズについて

    新しいブラジャーが欲しいのですが、サイズで悩んでいます。自分はかなり胸が小さく、いつもはAA70のサイズのブラを付けています。ワコールのサイトで見つけた胸を大きく見せてくれるブラが良いなと思ったんですが、試着ができないので、サイズをどうしようか悩んでます。普段付けてるブラはアンダーが少しきつく感じます。ワイヤーのあともけっこう付きます。メジャーを使って自分で計ってみたんですが、アンダーが74程度でトップが78程度でした。アンダーに合わせて75にするとカップがゆるゆるになりそうで悩んでます。自分が欲しいブラはAAAサイズはないので、AA70にするべきかAA75にするべきかどうしたら良いでしょうか?アドバイスなどお願いします。

  • 胸を小さくしたい

    胸を小さくしたいです。13歳です 大きくしたいという悩みはよく聞くんですが 私の場合は逆に小さくしたいです。 そこまで大きい訳ではないけれど 板ぐらいにしたいです。 (胸のサイズわからないけど多分Bくらい) 胸のせいで好きな服が似合わないし ぽっちゃり体型が余計太く見えるし 二度もセクハラに遭いました。 もう胸は要らないです。 逆の悩みで悩んでる人にとっては 嫌味に聞こえるかもしれません。 でも本気で悩んでます。 痩せれば小さくなるでしょうか。 最近は毎日縄跳びをしています。 揺らせば、減るんでしょうか。 でも揺らすと垂れると聞いたことがあるので 抵抗があります。 ブラをして縄跳びをすればいいでしょうか。 寝る時にブラをつけて寝れば、 成長しなくなって縮むのでしょうか。 回答お願いします。

  • 胸が小さい

    23歳女です。 質問するのも恥ずかしいのですが、胸が小さいことに悩んでます。 周りに話すと、そんなことで悩んでるの?と言われてしまうのですが自分の中ではかなりのコンプレックスなんです。 サイズはAより小さいAAカップで、全体的に細身で少年のような体型です。 人によってはスタイル良いね、と言われますがたまにガリガリだね…と言われることもあります。 彼氏は学生時代にいて手をつなぐまでで終わり、それ以来いません。 それから好きな人や付き合いそうになった人は何人かいるんですが、裸を見せるのが嫌でそういった関係になるのを躊躇してしまいましたが最近またいい雰囲気になった男性がいるんですがやはり恐いんです。 パッドいりブラをしてたりするので、服を脱いだときにあまりの小ささに驚かれたり、その気になってくれなかったりするのではないか…と勘ぐってしまいます。 胸が小さいとやはり満足出来ないのでしょうか。物足りなくて他の女の子に目移りしちゃったりするもんなんでしょうか。

  • 胸がタレるのを防ぐ&小さくしたい

    私の胸は正直グラビア並みに大きいです<(_ _)> そのせいで好きな服もサイズが合わなかったり、男性の視線もかなり気になったりしました。 そりゃ胸は小さいより大きい方がいいかもしれませんが、度を越すと形も崩れるし何よりタレてくるんです! 私はまだ20代前半なので、まだタレたくないんです~~!!(泣)←いえ、ギャグではなくて…。 ブラジャーはオーダーメイド(笑)で作ったので、ワイヤーにはレースとかが付いていません。 ワイヤーが長い分、調整して胸をタレないようにしたいのですが、限界があるようで<(_ _)> やっぱり胸が大きくてもタレていてはカッコ悪いですよね…。 何か良い方法はないでしょうか? 胸を小さく見せようと、小さめなブラを買ったとしても型崩れとかヒドイでしょうしね~…何より苦しい(ToT)。 寝る時もブラとかした方がいいんでしょうか?