• ベストアンサー

プレステ2の買取

プレステ2の本体を売りたいのですが、ブックオフやゲーム屋さんなでで、どこが高く買ってくれると思いますか?

• qpzjy
  • お礼率6% (2/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

どこも大して変わらない 五十歩百歩

その他の回答 (1)

• zissama
回答No.1

暇があるなら電話で直接聞くべし。 PS2の型番と状態、付属品や箱の有無を店に伝えればおおよその値段は教えてくれます。 一番高く売りたい! と思えばまずは各所に電話が一番です。 その労力を惜しむと買い叩かれ泣きを見るだけです。