• 締切済み

ホンダ・ライフ(JB1前期)のオフセットについて

質問読んで頂きありがとうござます☆ 車に殆ど無知なんですが、上記の車(ホンダのライフ・JB1前期)のインチアップをしたいのですが、イイなと思ったホイールが16インチのフロント6J+26リァ7J+52なんですが、このサイズは入るのでしょうか,,,? 車高は現在ダウンサスのみで5cmローダウンしてますが近々車高調に交換します。 ちなみにツメ処理は勿論、キャンバー10度くらいと、アクスル加工も前提です。 色々調べてると7Jを履かせた後期?の画像を見かけたんですがオフセットが不明で,,,>< あと、今5cmローダウンしてる状態ですが、加工をツメ処理だけに留めた場合の限界オフセットなどの情報も頂けると助かります☆ 優しい解答よろしくお願いしますm(._.)m

noname#157147
noname#157147

みんなの回答

回答No.2

詳しくない、知識が無いのならやるべきではありません。 全て自己責任の上、それらのパーツの装着する必要性があり、またそうする理由がはっきりしているのなら、ご自分で調べてやってください。

• 0637
回答No.1

やめなさい…。