• ベストアンサー

サイトの文字の大きさについて

PCで見るサイトの文字を大きくしたいのですが、どのように操作すればよいのですか? 教えてください:;

noname#256757
noname#256757

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.2

Ctrlキーを押下しながらマウスのスクロールボタンを操作すれば、文字の大きさが変化します。

noname#256757
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事解決しました。 本当に、感謝しております。

その他の回答 (2)

  • DarkMoon
  • ベストアンサー率21% (225/1046)
回答No.3

No1です。 ブラウザとは、インターネットを閲覧(ブラウズ)するソフトです。 Windowsは、IE MacOSはSafari が標準で付いてきますし、 好みで、FireFoxやChromeをインストールして使うことも出来ます。 お使いのブラウザによって文字の大きさを変更する方法が変わるかなと思ったのですが No2の方が答えてくださった手順で共通みたいなので、気にしなくても良いです。 私も勉強になりました。

noname#256757
質問者

お礼

私のPCはWindows7なので、IEになるのでしょうか…? 無事解決することが出来ました。 早いご回答ありがとうございました。

  • DarkMoon
  • ベストアンサー率21% (225/1046)
回答No.1

ブラウザは何をお使いですか?

noname#256757
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございました!

noname#256757
質問者

補足

申し訳ありません、ブラウザとは何のことを指すのでしょうか?

関連するQ&A

  • サイトの文字等を濃くしたいのですが

    PC画面のサイトのサイズはそのままで、文字等の表示だけを「濃く」する方法を教えてください。サイトのサイズを大きくすれば、文字等も太く濃くなって見やすくなりますが、そのままのサイズでも可能でしょうか。画面全体の明暗ではありませんので念のため。

  • 壁紙に文字入れを出来るサイト

    分かる方がいれば回答お願いしますm(_ _)m 最近携帯のサイトで、自分で待受に文字入れが出来るサイトというのが増えてますよね。 あのようなもので、PC版はないでしょうか。 PCの壁紙に文字入れが出来るサイトを探しています。 知っている方がいれば、どうかお願いします。

  • サイトへの文字入力ができなくなります。

    PCの不具合なのでしょうか? インターネットサイトでの、文字入力ができなくなることがあります。 特定のサイトではなくて、ランダムにあらゆるサイトで起こります。 メモ帳や、EXCELなどには文字入力できるので、いったんそっちで 文字入力してから、コピペでサイトの文字入力フォームへ写します。 どうしたら治るでしょうか

  • 絵文字のサイトをお教えいただきたく思います?

    PCのメールに絵文字を使いたく思います。この文字と同じ位の大きさで簡単な絵文字の 乗っているサイトをお教えいただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 顔文字サイトを探しています

    かなり昔に気に入っていた顔文字のサイトがあったのですが、PCを新しくしてサイトのアドレスがわからなくなってしまいました。 ずいぶん長い間探してるのですが、自力では見つけることが出来ませんでした。 たしか、下のように右目部分に特徴があって、完全オリジナルの顔文字だったと思います。数人で作製しているようでした。 顔文字例:('д‘) どなたかこのサイトを知ってる方いらっしゃいませんか?

  • この顔文字サイトを捜しております

    出来れば無料サイトでお願いしたいのですが PCで捜しても携帯にDLできる物がなかったので、皆さまのお知恵をお借りします。 「2ちゃんねるキャラクター」の顔文字 ・モナーとかギコネコ等簡単な物でいいのです 大作のAAなどではなく(゜∀゜)イイ!!みたいな顔文字がいいのです。 こういう顔文字ツールを配布してるサイトを知ってる方 もしくは顔文字の検索サイトを知ってるよ!って方 教えて下さい。

  • 動く顔文字のサイト教えてください。

    OEで、動く顔文字を使ったメールが送りたいです。 以前PC雑誌で、BIGLOBEのサイトで見つけたのですが、 アドレスを忘れてしまいました・・。 OEのテキスト/HTML形式で使える顔文字があるサイトを ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 顔文字のサイト・・・・。

    みんなメールでもゲームでもどこいっても『顔文字』って俺PCブキッチョだからわ~カリマシェーンwwまぁできる顔文字といえば(・w・)と(TT)しかないっすねwwなので顔文字のサイト教えてくださいww

  • サイトが文字化けして見える

    重いサイトを見ると □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ↑ こんな風に文字化けして見えるサイトがあるんです。 これはどうすれば解消出来るのでしょうか? 文字コードは関係ないみたいです。

  • サイトの文字の大きさ

    XPでIE7を使っています。 普段は「文字のサイズ」を最小にして使っているのですが、 サイトによっては字が本当に小さくて読めないのがあります。 その度に文字のサイズを大きくして閲覧しているのですが、 面倒です。 サイトの文字のサイズに合わせて、文字の大きさを最適に合わせて くれるような設定はありますか? おしえて下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう