• ベストアンサー

サイトの文字の大きさについて

PCで見るサイトの文字を大きくしたいのですが、どのように操作すればよいのですか? 教えてください:;

noname#256757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.2

Ctrlキーを押下しながらマウスのスクロールボタンを操作すれば、文字の大きさが変化します。

質問者

お礼

ありがとうございました! 無事解決しました。 本当に、感謝しております。

その他の回答 (2)

• DarkMoon
回答No.3

No1です。 ブラウザとは、インターネットを閲覧(ブラウズ)するソフトです。 Windowsは、IE MacOSはSafari が標準で付いてきますし、 好みで、FireFoxやChromeをインストールして使うことも出来ます。 お使いのブラウザによって文字の大きさを変更する方法が変わるかなと思ったのですが No2の方が答えてくださった手順で共通みたいなので、気にしなくても良いです。 私も勉強になりました。

質問者

お礼

私のPCはWindows7なので、IEになるのでしょうか…? 無事解決することが出来ました。 早いご回答ありがとうございました。

• DarkMoon
回答No.1

ブラウザは何をお使いですか?

質問者

お礼

早いご回答ありがとうございました!

質問者

補足

申し訳ありません、ブラウザとは何のことを指すのでしょうか?