• 締切済み

相模湖のトンネル

掲題の件についてご教示下さい。 先日のこと、相模湖へ釣りへでかけました。 ボートで相模湖をウロウロしていると、 今は使われていないと思われる、トンネルを発見しました。 場所は、相模湖IC付近の国道20号の橋があるとおもうのですが、 その橋をボートでくぐって、さらに行き止まりになるまで進むと そこに古めかしいトンネルがありました。 (吉野付近) このトンネルは何に使われていた物なのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1
karu-ron
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。