-PR-
解決
済み

いろんなホイールカバー

  • 困ってます
  • 質問No.71653
  • 閲覧数473
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (339/553)

いつのまにか前輪の右のホイールカバーがなくなっていました。
3つはそのままなので、標準のものを1つだけ購入してもいいのですが、どうせなら気に入ったものを購入しようと思い、探しています。
でも、なかなかないですね~。

ホイールカバーが載ってるカタログなどありますでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

 MOON EYESってメーカーご存知ですか、手元にあるカタログにそんな沢山では無いですがホイールキャップ掲載されています、光岡の車ってかなり個性的なものだと思うのですが個人的にはMOONのデザインはクラシカルでしっくりくるのではないかと思います、ただ12インチとなりますと社外品ではあまり選択できないかもしれませんね、13インチからならかなり選択の幅が広がると思うのでこの際インチアップも状況が許せばよいのではないのでしょうか、MOONのディーラーは全国に沢山あるので一度ご自宅の近くのお店に行ってみてください、お店のリストはMOONのホームページのリストを見てみてください。
お礼コメント
rally

お礼率 61% (339/553)

MOON EYESは知りませんでした。
しかも、ホイールカバーじゃなくてホイールキャップって言うんですね~。
検索エンジンでは、ホイールキャップで検索するといろいろ出てきました。(^^;

沖縄在住なのでMOON EYESのお店に行けないのが残念ですが、サイトで見てみました。
けっこうな値段がするものですね~。1本1万以上というのはちょっと予算オーバーかな・・・。(^^;

インチアップとなると、また予算がかかってしまうので、最後の手段としたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-06 10:38:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

ホイールカバーだけは難しいでしょうねー 良く本屋さんに売っている分厚い車のカタログも 結局はお店に並んでいなければ見れないですから こまめにカーショップを廻るか ディーラーで純正を見せて貰うかしたほうが 間違いなくて良いのではないでしょうか? ...続きを読む
ホイールカバーだけは難しいでしょうねー
良く本屋さんに売っている分厚い車のカタログも
結局はお店に並んでいなければ見れないですから
こまめにカーショップを廻るか
ディーラーで純正を見せて貰うかしたほうが
間違いなくて良いのではないでしょうか?
補足コメント
rally

お礼率 61% (339/553)

やはり難しいですか。

車は光岡のレイという車なんですが、元車はキャロルで、パーツを付替えるんです。
光岡の販売店に行ってみると、特注で作ってるホイールカバーがあるんですが、それは13インチのもので、レイには合わないんです。レイは12インチ。
特別に作ってくれるようにお願いしたのですが、13インチのものを作るついでに作れるかもしれない・・・という曖昧な返事で・・・。

カーショップにもホイールカバーはないんですよ~。
あまり需要がないのかな~。
投稿日時 - 2001-05-05 00:25:48


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

あらら、可愛いの乗ってますねー 12インチって判っているなら ホイールカバーは他社の合いますから 大きさだけに注意すれば平気なんだけどな やっぱり需要少ないのかなー ...続きを読む
あらら、可愛いの乗ってますねー
12インチって判っているなら
ホイールカバーは他社の合いますから
大きさだけに注意すれば平気なんだけどな
やっぱり需要少ないのかなー
お礼コメント
rally

お礼率 61% (339/553)

需要少ないみたいです。
いくつかあるけど、気に入るのがないんです・・・。
投稿日時 - 2001-05-06 10:35:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ